インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

池川 亜矢子の行住坐臥

Thanks&Be happy!

  • 2016-03-31(木)23:44
  • 更新日:2016-04-01 05:57
さて、6年に渡ったブログも、とうとうラスト記事です。
この後もブログは観れますが、私が編集することは出来ません。
コメントもして頂けません。
年始から、ずーっと、何を書こうか?と考えてました。
でもさ、結局、これしかないのよね。
 
ありがとうございました!!!
 
ブログを通して知り合った方、コミュニケーションが取れた方。
遠方でも繋がってる感じがしたよね。
愚痴や不安を書くと、励まして貰いました。
お知らせを書くと、駆けつけてくださったり、応援して頂きました。
不調の時は、美味しい物を頂き、優しい言葉をかけて頂きました。
楽しい時は、『良かったね』と共感して頂きました。
わからないことは教えて頂きました。
なんて素敵なんでしょう。
なんて恵まれているんでしょう。
そんなことを感じる機会って、なかなかないはずです。
だから、本当に感謝しかないです。
意外にも文章を書くことが苦痛ではないってわかりました。
色んなことが明確になったよねぇ。
このブログで、皆さんとのご縁を繋げてくださったメッツさんにも感謝しかありません。
新しい事業での成功を心より祈っております。
新しいブログは【行住坐臥再び】です。
是非、また覗いてみてください。
猫とか猫とか、不調とか猫とか。
相変わらず、そんな感じで綴っていくでしょう。
こちらのブログよりは格段に使いにくいです!!
もしかしたら、メッツさんに戻ってくるかもしれません
でもね、ぼちぼち。
私は私。
あなたはあなた。
代わりは誰も出来ない。そもそも、いないのです。
大事に歩んでいこうではないですか!
 
重ねて、ありがとうございました!!!
 
そして!Be Happy!

ニャンズからも感謝!
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春のサラダ

  • 2016-03-30(水)23:43
  • 更新日:2016-03-31 01:05

頂いた春キャベツ、頂いたクレソン、買ったマッシュルームとしらすでサラダ。

ほんのりしらすの塩分がいい感じなので、えごま油とブラックペッパーと粉チーズで頂きました。

めちゃ美味

春キャベツはさ、なんで、こんなに美味しいかね。
大好きだよ、柔らかくて水分たっぷりで甘くて。
でもさ、たまに虫さんがいらっしゃる・・・。
これがね、もう、凄まじく・・・

恐怖
 

私、虫、苦手なんす

でも、今回、丸ごと頂いたのでね、びくびくしながら1枚づつ目を背けて洗いまして。
美味しかったよぉ。

クレソンは、別荘の敷地内で採れるんだって!

別荘ですよ、あなた

クレソンやパセリ、パクチー大好き
毒消し、いわゆるデトックス効果が高いらしいし、ビタミンもあるからね、素敵。

ビーツも頂いたの。
まだ賞味期限が余裕だったので、ゆっくり頂きます~

ファスティングしてたから、油もの食べるとお腹にくるな・・・。
でも野菜は消化が楽だよ、うん。

え??

ブログも残り少ないのに、そんな普通な感じ~???って?

いいのよ、これが平常心。
ローテンションの私らしいってもんよ。
明日には、ちゃんと新しいブログのお知らせ出来る。

・・・・ように、今、頑張っております! (←案の定)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春徒然

  • 2016-03-28(月)23:54
  • 更新日:2016-03-29 01:00

さっきの豪雨、ビックリしたわー。
気温差といい、春は本当に気温も気候も不安定ですね。

それでも、桜をはじめ、鮮やか色が出てくるから春は好きです

近所や通勤経路の桜は、まだイマイチなんだけど。
オアシスが入っているビルの桜は可愛いピンク色
もちろん、わざわざ毎春運んでくるものだよ。

もうすぐチューリップとか咲くね、楽しみ

今日は鍼灸治療の鍼がやたら痛く感じた。
身体が鍼を拒否してる感じでした。
神いわく、
『また眠れてないだろう!倒れるように眠れる鍼いっとくか!』
ええ、ええ、その後の移動も帰宅後もぐったりでしたよ。

そう言えば、去年の今頃は自転車に当て逃げされて首が痛くてたまらんかったな。
それも神が治してくれて、今でも違和感はあれど快調ですからね。
脳震盪も結局問題なかったし、本当に良かったー。

さすが神!!

質問があってさ、私なりの持論も伝えて聞いてみたんだけど、これもさ。

さすが神!!again!

持論や考え方が間違ってなくて良かったし安心したわ。

これから超高齢化社会、勉強せんと追いつかないなー。
頑張ろうっと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のご案内(日々のBlogは↓)

  • 2016-03-27(日)23:40
  • 更新日:2016-03-31 23:45

ちょっと前に

代行が決まらないよぉぉぉと泣きを入れたのですが。

それを読んで、IR仲間のうさちゃんが奔走してくれました。
なんだか、凄く有難くて感謝でいっぱいになったさぁ。
私だったら、そんなアクションするか?
いや、しない!つーか、仲間のブログ見てない(笑)

今後、改めようと思います。
うさちゃん、改めまして、ありがとうございます。
今度、ブログのURL教えてください(今さら)

4/2(土) 新宿オアシス 17:05~17:50
Eciting Lowimpact45 管 麻衣IR
4/16(土) 新宿オアシス 17:05~17:50
Eciting Lowimpact45 桐谷 乃宇奈IR
管IRは直接は知らないのですが、うさちゃん情報によると勉強熱心だとか。
毎週、大阪に勉強に通って、もちろん東京でも通って。
すげぇな、おい!
新人さんだけど、是非、是非、応援の意味も含めてご参加頂けると嬉しいです。
たまには、初々しいレッスン、いいでしょ!いいでしょ!いいわよ!
桐ちゃんは、お馴染みですね。
安定の指導力。
私は、特に桐ちゃんの安定感が好きです。
決してにこにこする人ではないけれど、媚も売らないし誠実。
そういう人にお仕事依頼したいし、お客様を任せたいのです。

そして、この代行の両日は関西でNBのイベントです。
4/2は阪急イングス
4/16は京都ミツハシスポーツ
リングでコンディショニングエクササイズをします。

一般の方々向けなので、当日の参加が出来ます。
つーか、お客さん来るのか?って話で、不安です。
また新しいブログにてご案内しますが、ご興味のある方はぜひお知らせくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

はーっ・・・(亜矢子)

  • 2016-03-25(金)06:36
  • 更新日:2016-03-25 06:38

テトの『はーっ・・・』は可愛いけど←親バカ。
私も『はーっ・・・』なんだよ。

まず代行が見つからない。
ネットワークで連絡しても返信ないとか、メールしても返信ないとか。
律儀に返信くださった方ももちろんいるのよ。
で、ネットワーク伝言板に載せても見てる人が段違いに少ない。
ま、これね、暗にわかっていたけどね・・・

怖がられてるのかな?いや、嫌われてるよね。

 

いいじゃーん、オリジナル枠でも代行してよー
土曜日でも働こうよー

私は、デビューしてから結構長い間、代行こそ!土日こそ!顔を売るチャンス!って思ってたけど。
今は違うのかー
引き続き頑張って探すわ。(4/16はキリちゃんにお願い出来ています)

で、もういっこはさ。

デスクワークが本当に嫌だ!
 
 

半年前のこととか覚えてないし、3ケ月以上先のことを今から具体的に考えるとか
研修やレッスンは好きだけど、こういうの本当無理。
このストレスが心身ともにキツイです。
時間かかるわりに精度が低い自覚が大変あるので、得意な人にやってもらいたい!
今年こそ、訴えてなんとかせないかんと心から思う。

はーっ、吐きだしてすっきりした。

ちょっとだけ。

どこでもいい!どっか、行きたーーーーーい

さて、気を取り直して、もうちょっと取り組むぞ。
病院には徹夜で行く羽目になりそうだ・・・。これ、あかんヤツね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る