インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お知らせ色々

お知らせ色々

  • 最終更新日:2013-05-20(月)19:45
  • 2010-04-14(水)00:32

  anekaアプリ 出来ました!! 

 

さて、今年頭に撮影し、色々と打ち合わせも重ね、
とうとう出来ました!

anekaエクササイズアプリ!

脚美人とか、めぐり美人とか、目的別に選べて、その場でYoutubeにつながる仕組み。

凄いなぁ、こんなこと本当に実現するんだなぁ。

スマホの方はいつでも、どこでも気が向いた時に、
正しいエクササイズの方法を確認出来ます→こちら

ガラケーの方は、PCで見れますので、是非、そちらでも。

コピーやエレベーター待ちの時なぞ、ぼーっとしてるの勿体ない。
是非、aneka履いて更に更に美人を目指してくださいね。

 

 

 NB2013新作出ました!

もう、皆さんの足元は2013新作が輝いているのでは?
今年はゴールドが出ています。

見た目は派手なんですけど、意外にもウェアの邪魔をしません。

定番の白がこちら

どちらもソールの迷彩が何気に効いています

Mensはこの2色

わかります?Mensもソールに迷彩が入ってます!

でもね、実はソールの不具合が今回結構多くて・・・。
はがれたり、取れたり。
本当に申し訳ない限り。

ショップで購入がおすすめです。
その際、必ず最後にソールを確認してください!

そして、ヒールサポートに必ずシューレースを通してくださいね。
とっても、通しにくいですが、これがあることでフィット感が抜群に上がりますゆえ。

わからなかったら声かけてくださいね!

 

 

 NB2012春夏新作出ましたよ!

 

待ちに待ってた2012の新作。


ソールが迷彩で可愛いっしょ?
この迷彩、意外にウェアの邪魔にならず、地味派手って感じでGood!!
(残念ながら、この迷彩柄はLadysのみ)

もちろん機能はそのままというよりも・・・
履いていただくとわかるけど、シューズそのもののサポートが上がっています。

制作がちょっと遅れて6月頭には店頭に並ぶかと。
是非、試してみてくださいね。

損はさせませんぞ!

 

 

  NB2011秋冬カラー出ました!

 

秋冬の新作が出ましたよ。
最近のNBの特徴かな?鮮やかな『RAINBOW』です。
ピンクリボンにも協賛してますよ。

Mensはこれ。

数が少ないので、お早めにGetしてくださいね。

Checkはこちら→ NBHp

 

 

 

 

 NB2011新作!自信作です!    

.

出ました、出ましたよ、とうとう新作が。
実は昨年の白、ちょっとホールドが弱くて・・・・。
結構早めに足が遊ぶというか、ぶれる感じが個人的にですが、していました。

.

で、設計の方々と話し合うこと数回。
テストも繰り返し、細かいところまで、詰めていく。
もちろんNB側も、相変わらず貪欲で妥協がない。

こういうところが好きなんだなぁヾ(@^▽^@)ノ

足とシューズが一体となり、ぶれない。
そして、クッションも反発が良く、足指は自由に動き曲がる。

ということは・・・縦、上下方向への移動の快適さ、
横方向への移動サポート。

理想的です。是非、試してみてください。

もちろんDワイズから2Eまで幅も豊富ですよ。
自信を持ってお勧めします!!

Lady’s(ピンクリボン運動に参加しています)

Men’s

.

義援金振り込み口座ご案内  

私が既に振り込んだ三菱UFJ銀行のみですが、
携帯からご覧の皆さんはPDFファイルが見られない場合があるので・・・
ここに本文をコピーしてご案内します。

くれぐれも、自己責任でお願いします。(下記)

特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームを窓口とする
被災者義援金の受付口座を開設いたしましたので、お知らせいたします。
(振込先)
振込店:三菱東京UFJ 銀行本店(店番001)
預金種類:普通預金
口座番号:1354054
口座名:トクヒ)ジヤパンプラツトフオーム
 

(振込手数料のお取扱い)
当行の窓口、本支店ATM、コンビニ内に設置しているATM(セブン銀行ATM、ロー
ソンATM、E-net ATM)、および、三菱東京UFJダイレクトを利用して、上記口座
あてにお振り込みいただく場合には、振込手数料は無料です。

(ご注意いただきたい点)
当行ATM でのお振り込みは、以下の手数料がかかります。
・平日8 時45 分~18 時以外の時間帯のお振り込みの際の時間外手数料(105 円)
・提携銀行のカードによるお振り込みの際のご利用手数料(105 円)
コンビニATM でのお振り込みは以下の手数料がかかります。
・平日8 時45 分~18 時以外の時間帯のお振り込みの際の時間外手数料(105 円)

(領収証明書の発行について )
領収証明書の発行が必要な場合は、ご連絡をお願いいたします。
・特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム事務局
TEL:03-5223-8891

BODY ART FamilySale!! 

これは、もう行くしかないですよ。
サンプル、アウトレット、ソックスはもちろん、春の新作も一部Saleに!

2/26~28  11:00~19:00

目黒区目黒3-12-7-1F

目黒駅からは徒歩12分・・・・ってことは、お友達をお誘い頂き、Taxiがお勧め!

『多摩大目黒高』の前です。
迷ったら・・・・03-5794-5606までお電話を。

一声かけてくだされば・・・・
お会計から更に5%OFFになるハガキを私が持ってます!!

とにかく、動きやすくて身体が綺麗に見える?デザインは秀逸。

是非、お出かけくださいね。

 BODYART Webshopキャンペーン

私も愛用させて頂いているBODYARTさんのWebShopにて9/1より
キャンペーン開催です!

1万円以上お買い上げでリストバンドプレゼント!!

詳しい記事はこちらです♪    お見逃しなく!

     ドラゴンアートイベントのご案内

 4月25日(日)10:30~18:00
 「東京スピリチュアルマーケット」
 国際ファッションセンターKFCホール
 (都営地下鉄大江戸線「両国」駅A1出口)
 http://spima.jp/tokyo/

 5月9日(日) 10:30~18:00
 「癒しスタジアムin大阪」
 天満橋OMMビル2Fイベント会場
 (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満駅下車すぐ)
 http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 東京滞在は24日(土)~27日(火)
 大阪滞在は8日(土)~11日(火)
 となっております。

 滞在時にはイベント以外でも、
 ドラゴンアートの描き下ろしをしたいと思ってますので
 お友達にも宣伝して頂けると嬉しいです。
 (カフェ等、描けるスペースがあれば出張致します!)

 また、イベントでの描き下ろしには、
 お得な、予約割引キャンペーンを致します。

 これは、受け取りはイベント会場に来て頂きますが、
 前もってご予約頂き、ドラゴンアートは当日までに
 仕上げておいて、会場でお渡しするというものです。

 東京では4月20日(火)までにご予約頂いた方には
 インターネット販売価格5,000円を3,500円で販売致します。
 ※受け取りは「東京スピリチュアル・マーケット」
 会場にてお願いします 入場料1,500円

 大阪では5月4日(火)までにご予約頂いた方には
 インターネット販売価格5,000円を3,500円で販売致します。
 ※受け取りは「癒しスタジアムin大阪」
 会場にてお願いします 入場料500円

 ご予約は[email protected]まで。
 題名は「東京割引」もしくは「大阪割引」でお願い致します。

 この機会に沢山の方とお会いしたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 琉球ドラゴンアート
 森下 剛
 PC用 http://ryukyudragonart.com/
 携帯用 http://ryukyudragonart.com/k/

ニューバランスの2010年新作出ました!

まずはLady’s・・・・

WF886_SP_U

 WF776_S_U

そしてMen’s・・・・

MF886_SB_U 

MF776_BK_U

カッコイイでしょ?!
Lady’s、Men’s共に1足めがヘビーユーザーにオススメの886シリーズ。
2足めがローカットモデル&機能が少し違う776シリーズ。

私?もちろんシルバー&パープルの886です♪
ダンスエクササイズとかには776のほうが足首周りの小回りが利くかも。
色も776の方がおとなしめのグラデーションでウェアには合わせやすいです。
男性はシルバー&ブラック。これ、本当にカッコイイです。
2月発売なので、是非、チェックしてみてくださいね。

関連している、その他の独り言は・・・2/5投稿にてアップしてあります。
良かったら、移動してみてください。

 Σ(シグマ)ゾーンエクササイズ発売中♪

 

きっと、なんじゃそりゃ?ですよね・・・?
2009年の11月に出版された【骨格調整系】の内容の書籍です。
ルネサンスが企画、私が監修の一人として関わらせて頂きました。
実技モデルはシェイプアップガールズの『中島史恵さん』です。
中島さん、とってもいい人でしたし、本当に動作スキルの高い方でした。
骨格調整のエクササイズは、多分、皆さんご覧になると・・・『あぁ、やったことある!』だと思いますよ。
効果のある部位とか、注意事項、回数等も載せてあるので、おうちでユルユルっと出来るエクササイズです。

DVDも見やすくて、運動が出来ない時に活用してもらえたら、と思います。
詳しくは・・・

  http://www.amazon.co.jp/dp/4861905370/ref=mem_taf_books_d
 チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お知らせ色々

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る