インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お知らせ | セミナー&イベント | 仕事のこと > 12/7函館セミナー

12/7函館セミナー

  • 投稿日:2012-11-27(火)23:34
  • 最終更新日:2012-12-07(金)01:03

来る12/7は、函館にてセミナーです!

念願の解剖学、骨格編と内臓編の2本立て!!
ひゃっほぉ

是非是非、おいでくださいね。

詳しくは・・・・ルネサンスフィットネス教育研究所
キャリアアップセッションin函館

PDFファイルはこちらから・・・見れる・・・多分→

楽しみでしょうがないけど、めっさ寒いんじゃないか?ってことで、かなりビクビク
海の幸が美味しい季節ですけど、海老、蟹、雲丹、いくら、ほたてがNGならどうなんだろ?
前回行った時は、一人でお寿司屋さんに出かけ、蕁麻疹が食べてる時から出て。
大将に冷たいおしぼり貰って冷やしながら食べてました

札幌と違って函館は最終便が早いから、今回は後泊。
美味しかった回転寿司屋さんの近くのホテルにしたもんねぇ。
懲りずにトライしちゃうもんねぇ。

って、セミナーのお知らせなのに、後のお楽しみばかり書いちゃいました。
すみませぇん。

とにかくセミナーは、骨格も内臓も幅広い指導のためには知っておいて損はないです。
現場で必要とされる知識に落とし込んでいくので、苦手意識のある方も是非是非。

きっと楽しいよ。

待ってます!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お知らせ | セミナー&イベント | 仕事のこと > 12/7函館セミナー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る