インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family | 命のリレー > Precious横綱~命のリレー㊱~

Precious横綱~命のリレー㊱~

  • 投稿日:2015-12-13(日)23:49
  • 最終更新日:2015-12-14(月)05:35

金曜日のハードな撮影&おかしな気候にすっかりやられていました。
しかし、今日は、どうしても髪を切りに行かねば。

美容院でもひざ掛けをダブルにしてもらい、ガタガタ震え・・・マジ、やばい。
しかし、スッキリ
久しぶりにパスタを作って食べましたよ。
また無印のアラビアータソース買っておかなきゃな。

さて、12/7は、アクビの命日。
引っ越していったコ達や人達を思い出さない日はありません。
眠る前に、お礼を言って眠るからね。
最近、寝落ちが続いているけれど

やっぱりアクビは性格のいいコだったなぁ、とつくづく思う。
いっつも、ピノコにいいように使われていたのに、ピノコが大好きで。

私の膝の中も、独り占めしたくてテト達には『シャーッ!』って威嚇するのに。
ピノコだと、『ま、しょうがないか』みたいなね。
でも、スペースは譲るけど場所は移動しないんだな、これが、絶対

ピノコの鋭い目が笑えます。

ピノコはスペースも譲らないもんだから、こんななってるのに(笑)
側にいたかったんだなぁ。

よく笑わせてくれた。
本当に夢でいいから逢いたいです。

あーちゃんは、おやつを用意したよ。


この『ちゅ~る』シリーズは美味しいらしいよ。
今、品切れでさ、残り少ないから貴重なんだよぉ
いつになったら補充されるんでしょうね、いなばペットフードさん。

そして、ばあやからも可愛いお花、今年も頂いたよ。

Qとアクビをイメージしたアレンジなんだって。
確かに、左がQっぽい、アクビは右のピンクのコ達だね。
ばあやのお花はいつも素敵
あーちゃんは、自分でお花を用意することを諦めました、はは。

ニャンズのご飯を買うお店に、来年の干支の被り物が出てくると・・・

おまえを思い出すよ。
アクビの方が似合う!って。

のんびりしてる?
お腹は減ってないかい?
またピノコにくっついてるんだろうな。

逢いたいなぁ、アクビに。皆に。

いつか必ず逢えるから、それまで、あーちゃん頑張らないと!って。
頑張ってるよ、毎日。
でもさ、もうちょっと踏ん張らないとマズい!って時もあるんだよね。
しんどい時も多々あるしさぁ、何やねん!それっ!って納得出来ない時もあるけどさ。
笑顔でアクビ達を思い出せるように、心配かけないようにしないとね。

たまには逢いに来て笑わせてくれよ

頼んだよ、横綱。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Family | 命のリレー > Precious横綱~命のリレー㊱~

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る