インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Private > [email protected]

[email protected]

  • 投稿日:2015-12-30(水)22:06
  • 最終更新日:2015-12-31(木)03:22

人参ジュースのせいか、本当にトイレが頻繁で全然眠れませんでした。
ダメじゃん!!
丁度、お休みの時期に始めて良かったよ。

さて、今年は結構、大物買いをしたと昨日のブログでちらっと書きましたけど。
まずは物ではない買い物です。

なんとHawaiiにはビジネスクラスで行ってみたんです。
ここんとこ年に2回は海外に行きますが、フライト4時間ぐらいまでは我慢出来る。
大体、新幹線での新大阪到着ぐらいまでなら、なんとか。
でも、それ以上になると、翌日からの体力Recoveryにめっちゃ時間かかる。
いや、Recoveryというよりも、Damageが酷くてね。
相方と相談して(相方はいつでもOKだったんだけど)決断したわけです。

もう決めたものの、フライトまで私の心は・・・

こんな贅沢いいんだろうか??分不相応じゃなかろうか?

でした。
が!

結局、最高の決断でした

まず手荷物預けるのも早いし、ラウンジでのんびりビールや軽食
さっさと座席に搭乗出来るし、着くなりシャンパンが出てくる。

これはオードブル、クリームチーズ美味しかった。

お食事のメニューはこんな感じ。

まぐろのタルタルっぽくて、これも美味

今回、楽しみにしていたビビンパ。機内食の賞を取っているとか。

いやぁ、これがね、もう本当に美味しくて美味しくて

ランチのサラダはシンプルだけど野菜がパリパリで美味しかったな。

チキンプルコギ、これは・・・あまり得意じゃなかった

朝食はマフインにしてフルーツを沢山貰いました。

合間にね、何回もシャンパンやチーズのお代わりを勧めてくださるので・・・。
よく飲んで、よく食べて、よく寝ました。

だって、こんなに広いんですよ!
もう貧乏性なもんで、いちいち写真撮った。
で、『新聞に手が届かないよぉ』って相方と大騒ぎ(笑)あほですな。

そうなんですよ、このシート、フルフラットになるんです。
凄くよく眠れて(シャンパン効果も絶大)到着時には元気なんです。

なんかね、贅沢過ぎるなぁと思っていたけども。
いつもフライトぎりぎりまで仕事で、帰国後もすぐ仕事で。
なかなか疲れが取れなくてね。
でも、それも、解消出来るなら、結局お値打ちな買いだと思いました。
空港での手続きも全く並ばなくて済むからイライラもなく快適でした。

これからも、長めのフライトはビジネスで行けるようにお仕事頑張るぞー!

おーっ!!

お仕事のご依頼、お待ちしてま~す

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Private > [email protected]

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る