インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Private | お気に入り > [email protected]

[email protected]

  • 投稿日:2015-12-30(水)23:48
  • 最終更新日:2015-12-31(木)04:18

今年の大物買い、いや『清水買い』は、ダントツでこれ!

モンクレーのプレミアラインのコート

一見モンクレーには見えないところがいい。
(定番モンクレーは実は持っておる
腰と背中には薄目のダウンも入ってて、ダッフルデザインも好き
でも、一番の決断ポイントは??

袖丈がぴったりーーーっ!

 

いや、なかなか本当にないことです。
大概、短いもん。
袖がぴったりだと全てがデカいし。
これは、全てがジャストサイズだったんですよぉ。

え??うん、高かった・・・。
サラリーマンの月給ぐらい?←知らないくせに(笑)
いわゆる『清水寺の舞台から飛び降りるつもり』ぐらいの買い物っすよ。
もっかい家賃払って仕送りも余裕だなーってぐらいー>_<

悩んで悩んで、でも、それでも欲しくて。
一緒にいたPちゃんに『それ買わなかったら後悔するわよ』って言われて。
『あなた普段ジャージやトレーニングウェアなんだから(←酷い言われよう)、
定番の物はいいもの持ってなさい!』
とも言われまして。
はは、確かにメインワードローブはジャージですもんね。
但し、BODYARTさんのお洒落ジャージでお値段も結構するんだけどね

まだ、1回しか着用してないけど(笑)大切に手入れして長く着ようと思います。

去年はさ、RIMOWAのキャリーケースを買ったじゃん?
やっぱり使い勝手が良くて大活躍中、使ったら、ちゃんと手入れしてます。

いい物を手入れして大切に使う。

そんなお年頃になった。・・・いや、とっくになっていた。

ことに、今さらながら気づきました。
おっそ!!

来年も、しっかり働こう。
お仕事くださーい、again。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Private | お気に入り > [email protected]

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る