インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | Yummy♪ > Gorgeous chocolates.

Gorgeous chocolates.

  • 投稿日:2015-02-14(土)23:04
  • 最終更新日:2015-10-08(木)04:10

昨日のマッサージで、耳鳴りも消え、久しぶりの熟睡感。
やっぱ、鍼灸も大事だけど、マッサージも大事だな。
ちゃんと行こう。

さて、本日はバレンタインですね。

チョコを頂く方に専念して幾年月。
女子校時代から、よく貰ったけど、年を経てゴージャスに進化するチョコたち。

安定のロイズ。生チョコにウィスキーの香りがする。
おっとなー

グルテンフリーだったり、白砂糖を使ってないケーキたち。

またさ、この缶が可愛いよね。
缶、捨てられないよ。なんだかんだ細々としたものを入れるか。
・・・結局、何も入れずに飾るのだけど

乙女だな。(小さくしとく)


あと、ここのチョコもね、カカオが絶妙。

私、お子ちゃまですのでカカオが強いの苦手。
ダークチョコも苦手。
でも、ここのは絶妙なギリギリのラインでたまらん!
ハートの胡麻煎餅&実は結構好きなダンボのガーゼハンカチ

ガーゼって、洗えば洗うほど肌触りが良くなるね。
私、洗濯好きなので、嬉しい。
ダンボ、かわええ!!

そして、私のブログは『猫ばっかり』と言うまこちゃんのお土産。

美味しそうだから許す。

ちゃんと、猫以外もアップしてるよー。
仕事のことも、たまに。
3/1の神戸、真剣に考えておけー。

このブログ、最初作成して頂く時に、「タイトルどうします?」って聞かれて。
「だいたいの方はフィットネスインストラクター〇〇のオフィシャルブログってされますが」と。

勘が働いたわけでもないけど、
『フィットネスインストラクターの』ってところをカットしてもらった。
タイトルも『日常のこと』って意味でつけた。
結果、あんまり仕事の内容も法令のおかげで書けないこともあるし。
出張の往復での感想ぐらいだからね。
・・・良くないけど、良かったな。

良くないか。ははっ

とにかく皆さま、Happy Valentine

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて | Yummy♪ > Gorgeous chocolates.

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る