インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family | 命のリレー > 春の子たちのハピバ~命のリレー㉝~

春の子たちのハピバ~命のリレー㉝~

  • 投稿日:2015-05-03(日)22:09
  • 最終更新日:2015-05-04(月)00:51

我が家の王子、テト、8歳。

あぁ、こんなに愛らしかったテトがもう8歳だなんて。

いやいや、今でも大変愛らしいです、充分。
(飼い主は眼が曇ってくるので、どんな状態でも可愛く見える。)

あぐらになると条件反射的に入ってきて、このドヤ顔(笑)

アクビもピノコもいないから、最近、あぐら独り占め。

嬉しいんだろうけど、仲良かったから淋しいよね。

左から、アクビ、ピノコ、テト、なちゅ。

アクビは袋があると入る女。

なちゅは本当に綺麗な猫で。ウザさがなければ最高なんだが。

ま、でも、なちゅは耳があまり聞こえず、声を出せないので、とにかく

体当たりが基本。

よく、持っている物をこぼします

抱っこしてぇぇぇぇのしがみつきも基本。

抱っこするまで、歩こうが何しようが離さないよ、マジで。

すっぽんか!!!

あぁ、懐かしいなぁ、画像見てると世田谷のおうちを思い出すね。
あの家で皆を保護して伸び伸び育ったんだ。

アクビは13歳、なちゅは11歳?テトは8歳。
春ニャンズのお誕生日、おめでとう

神様、お願い。全員勢揃いの夢を観させて。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Family | 命のリレー > 春の子たちのハピバ~命のリレー㉝~

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る