インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | お知らせ > 味覚は戻ってきた模様

味覚は戻ってきた模様

  • 投稿日:2015-09-10(木)23:56
  • 最終更新日:2015-10-08(木)04:00

ご心配おかけしています。
とにかく咳と頭痛が酷くて辛かったー。

薬飲んで、ひたすらベッドにいて、随分マシになってる感じです。
が、声が上手く出ないので・・・
電話には出られないのだよ、父よ!
メールにしてください、頼みます。

昨日は、結局桃を半分、プリン半分食べてダウン
凄いのよ、全く味がしないの、いや、本当。

でも、今朝、カステラ食べたら美味しかった~
まだあるから、大事に食べよう。

で、ピノコの保護ママさんから、美味しいだし汁とレンコンとお弁当頂いた。
お弁当は今は無理っぽいので、分けて冷凍。
さっき、だし汁に豚肉、そうめん反束、レンコンのすりおろしたものを混ぜて頂きました。
見た目はアレだけど美味しいし、レンコンは喉の炎症にいいらしい。
だし汁、自分で作りたいなぁ・・・ちょっと美味し過ぎでハードル高い。
ま、おいおい、ぼちぼちトライしようかね。

でさ、一日寝ていたのだけど!今日は荷物がよく来たよ、トータル5回。
ウェア、CD、資料、資料、ウェア。
うとうとしたらピンポーン
もう、居留守使ったろうか!と思いましたよ。

左はボディアートの10月新作。まだ届いてない物もあるな。
なんか、めっちゃ肌触りがいいんですけどぉぉ

右はNBの秋冬のアパレル。
軽くて暖かい高機能ウェア揃いだから部屋で着たい(なんでやねん!笑)

ブログアップする元気が出るまでにはなりましたが、
明日まで休みを取ったので、なんとか土曜日には完全回復といきたいとこです。

さ、アイス食べてお風呂入って、薬飲んで、おとなしくして寝よう。

ニャンズが暖かい季節になってきましたね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

池川 治 2015 年 9 月 12 日

地震 お見舞い申し上げます。慣れているといっても、恐ろしかったでしょう。亜子には、地震より体の方を、お見舞い申し上げます。ブログにてかなりのことは、分かりましたが、お父さんにはその程度が、分からないから、「声」が出なくても、聞きたい。それが、お父さんのお見舞いにもなるのだから。あまり無理をしないよう、ボチボチやるのも大切な薬ですよ。取り急ぎ、お見舞い致します。が、快復グラフの表に出来るといいのにネー。此方は、尿袋をどこに行くのにも持って行かなくてわならず、不自由で行動制限に困っています。他は、元気です。

池川 亜矢子 2016 年 4 月 1 日

お父さん
お父さんこそ、身体に気を付けて。というか治療、なんとか頑張ってくれい。
副作用が出ていないことが何よりだし、その調子で癌なぞ潰したってや。
頼むで。またお見舞い行くわ。

ホーム > Yummy♪ | お知らせ > 味覚は戻ってきた模様

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る