インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 独り言 > まだゴホゴホだけどな

まだゴホゴホだけどな

  • 投稿日:2015-09-14(月)23:57
  • 最終更新日:2015-09-14(月)23:57

なんとか通常営業に戻りつつあります。
まだまだ、レッスンして暖まると、咳き込むんだけど。
念のため、今日のお仕事も日を改めてもらい病院行ってきた。
トローチしか貰えんかった

で、先週末の通院時の話。
やっとマシになってきて、症状と薬が効かないって訴えた。
そしたら・・・!

『あ~、もしかしたらだけどインフルエンザだったかもね。』って。

遅いわ

 

水曜日、スクールとレッスンしちゃったよ。
まさか、まさか、インフルエンザではないと思うけど・・・

お会いした方々、聞かなかったことにしておいてください。
ほら、病は気からと申しますので。

本当、すんません。

 

実は、まだ、凄い咳が残ってて。
明日もレッスン中、ゴホゴホするんじゃないか?と心配ではあるのですけど。
早寝して備えます。

仙川の皆さん!See you tomorrow

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

新宿おかちゃん 2015 年 9 月 15 日

うちの母親も、ヤブ医者に相当いじめられましたよ。
肺炎かもしれないのに、診療もせず、出されたものが
咳止めだけ。さすがに怒りましたね。
天下の国家資格を得て仕事をしているんですから、
しっかりしてくれ、って。
で、結局、かかりつけを変えました。

池川 亜矢子 2015 年 9 月 16 日

新宿おかちゃん様
あら、それは大変だったね。
私の場合はね、最初はかかりつけに行けなくて、行ったら代理の先生で。
かかりつけの先生に会えたのは週末だったのよ。
かかりつけって大事だよね。
だから、電車に乗って出かけてるわ。しんどいのに(~_~;)
まだ咳が~喉が~参った。

ホーム > 独り言 > まだゴホゴホだけどな

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る