インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > 真夜中の音衛門

真夜中の音衛門

  • 投稿日:2016-01-07(木)03:27
  • 最終更新日:2016-01-07(木)03:28

真夜中に音衛門の栗ケーキを頂く

ちょっと久しぶりに頭を使ったのでね。
お年賀に頂いたのですが、大好き過ぎて一気に食べそうになる・・・。
薄く切って、ちびちび頂いてます。

至福の時

むふ、画像リサイズが出来るようになりました。
便利なアプリがあるもんだ。
けれども、やはり面倒くさいのでスマホの機能は程々でいい派!

絶対!!

さ、PC閉じて寝るぞぉ。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

さくらば~ば 2016 年 1 月 7 日

食欲も出て体調も回復 良かった良かった。
高級な老舗の栗ケーキ 美味しいでしょうね。
近くならお茶にお邪魔するのに。
私もシニア向けのスマホを買ったのですが、あまり
機能を果たすことなく料金だけ高くなったようで悔しい思いのこの頃です。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 8 日

さくらば~ば様
一緒に頂きたいですねぇ、想像したらほんわか気分になりました。
母がいたら油断大敵ですけど、1人なのでゆっくり堪能します。
ば~ば様もスマホですか!さすが!
本当に要らない機能が多いですよね。
せめて使わないアプリは、どんどん削除して快適スピード操作を目指します。

ホーム > Yummy♪ > 真夜中の音衛門

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る