インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | お気に入り > 人参祭り

人参祭り

  • 投稿日:2016-01-07(木)23:18
  • 最終更新日:2016-01-08(金)03:36

低速juicerでのジュース作り、続いてますよ。

思ったよりも手入れや片付けが簡単。
何より美味しいー
朝とお風呂上り、小腹が空いた時に飲んでます。
リバースすることが減って来てるし、良い買い物でした。

みかんやグレープフルーツはもちろん、キャベツやブロッコリー、なんでもジュースに
確保していたフルーツや野菜は全て、ジュースで美味しく頂いております。
食材を無駄にしないのもいいよね。うん。

が!しかし!
毎日、人参5本、リンゴ1コ、レモン1コ、小松菜半束を使うから・・・

野菜の消費、はんぱねぇぇぇぇ
エンゲル係数、はんぱねぇぇぇ

 

これ、人参10kg。大体の数だと、60本ほどで2週間分くらい。

そんなにこだわりもないのだけど、無農薬のものを取り寄せてみてる。
やっぱり、味が濃いんですよね、甘いし。

あぁ、もういっそのこと、人参農家かリンゴ農家のお宅の養子になりたいです。
『嫁』と言わないところが、らしいでしょ?
リンゴのためだけでも、長野県人になりたいぐらいです。

はっ
ふるさと納税!!見てみよ~っと。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | お気に入り > 人参祭り

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る