インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family > 入れ食い

入れ食い

  • 投稿日:2016-01-09(土)22:27
  • 最終更新日:2016-01-11(月)00:01

冬らしく冷えますね~。
自転車通勤、辛すぎますが最高レベルの防寒で頑張ってます

さて、新宿Oちゃんに、我が家のニャンズが貰った

薄い紙?で出来ていて、ぶわっと開くとテントだったんです。
これがね・・・テトが大のお気に入りになったー。

こうやって遊ぶ。

①まずテントの好きな穴から存在アピール。

②しゃかしゃかトンボを餌に・・・。

③ソッコー釣れます。まさに入れ食い。

これさ、軽いからテントそのものもくるくる回るのね。
テトが暴れる度にテント毎、がたんがたんと回る。
それがテト的には楽しいみたいで、色んな穴から1本だけの前脚でHunt!
飼い主もトンボをぶんぶん振り回す必要もないし、助かる。

しかし・・・
私の買った椅子の下に付けたハンモックなんて見向きもしないのに
複雑な心境だよねぇ。
ともかくOちゃん、ありがとにゃ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

元アルバイト 2016 年 1 月 11 日

同じようなのをちょっと前まで我が家でも使ってました。
二匹とも気に入ってたなー。
軽いし、飼い主としても取り扱いが楽ですよね(^-^)

池川 亜矢子 2016 年 1 月 12 日

元優秀バイトさま
そーだよねー、軽くて大暴れ出来るのが楽しい模様。
最近、自分の養生に集中してて、遊びはおざなりだった。
反省反省。
Oちゃん、猫いないのに、おもちゃchoiceが秀逸。
飼い主、ちょっとジェラス(;´Д`)

新宿おかちゃん 2016 年 1 月 12 日

気に入ってもらえてよかったです。
こうした玩具は最近いろいろ出てきたばかりのようで、
なかなかいいものが見つからないのです。
今回気に入っていただけたようで、なによりデス。

というか、あのトンボまだ生きていたのだとしたら、
かなり長生きしてますね。
ありがとうございます。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 14 日

新宿おかちゃん様
ええ、もうすぐにテントに入ってキラキラな目で見てくるから…。
可愛いけど遊ぶの大変(笑)
あざーっす
トンボはね5代目ぐらいじゃないかな。
テトは口で咥えて遊ぶから、糸がすぐに切れちゃう。
これも切れた糸結んで未練がましく使ってるよ。
もっと糸が強くないとねー。
でも糸が強いのはトンボでないから、あまり好みではないみたいで。
これをリピートしてますよー!

ホーム > Family > 入れ食い

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る