インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 仕事のこと > へとへとのガギガギ

へとへとのガギガギ

  • 投稿日:2016-01-11(月)23:44
  • 最終更新日:2016-01-11(月)23:58

いやいや、8時間集中したよー!

まさに疲労困憊です。

だって病み上がりだもの(;´Д`)

-

でもね、参加者の皆の集中力や吸収力が凄くてねー。

どんどん変化する。

それが『進化』に繋がるには時間が少しだけ必要。

どうか、どうか、練習を積んで来てね。

亜矢子のお願い<(_  _)>

-

福岡空港は凄い混雑。

もちろん売店は品薄の上、長蛇の列。

-

が!しかし!

お弁当予約しておいたもんねー、うひょー(≧∇≦*)

めちゃ旨でした!

次回、2週間後には進化した皆に会えるだろう。

うん、きっと。

それを励みに、この研修月間を乗り切るのだ。

そうなのだ。

もう目も半開き状態で腰に変な感じがあるのだ。

動きっぱなしだったもんなー。

なんか、仙骨の辺りがガギガギするよー(T^T)

はよ、お風呂で温めないと、なのだよ。

-

-

とりあえず、お疲れさまでした、ちぐらんまに自分。

体に鞭打ったね(笑)

-

さー、帰るぞー、ニャンズ待っとれよー!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | 仕事のこと > へとへとのガギガギ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る