インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > あったかくして寝

あったかくして寝

  • 投稿日:2016-01-19(火)00:10
  • 最終更新日:2016-01-19(火)01:35

交通機関、本当に大変な一日でしたね。

News観たら、前のうちなら改札にも入れず長時間並ぶことになった模様。

雪降る中、どんな苦行ですかい。

.

おかげさまで、研修はなんとか遂行出来たけど。

満員電車にホームでの待ち時間…疲れたし寒いよー(;´Д`)

帰宅してリビングと寝室のエアコン&セラムヒートon。

脱衣所にはデロンギ出動。

ホットカーペット寝を防ぐためにホットクッションだけにして。

クナイプをざらざら入れたお風呂入ってホッ。

で、今からこれ飲む。

大好きな姉さんがくれた生姜茶。

いっつも心配してくれてさ、先日は愚痴らせて貰った。

愛情いっぱい(^-^;)あったかーくてほっこりするはずだよ。

.

皆さん、本当にお疲れさまでした。あったかくしてね。

おやすみなさいzzz

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > あったかくして寝

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る