インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > 梅どらー!

梅どらー!

  • 投稿日:2016-01-24(日)21:55
  • 最終更新日:2016-01-24(日)21:55

西日本が大雪にやられている今日、東京も冷え冷えでしたな。
温かいお茶をマグボトルに淹れてきたけど、すぐに冷めてた

実はさ、明日、福岡出張なのよ。
でも、ご存じの通り、大雪だよね
今日中に新幹線で5時間かけて前日入りってことも候補でしたけど。
普通に仕事だしー
しかも、今日、初めての仕事だったから、さすがにお断りしにくくて。

明日、朝一番のフライトが果たして無事に飛ぶのか?
やっぱ、嵐呼ぶんかなぁ???

でも、最近、まぁギリギリで回避出来ることが多いから期待しとこ。

交通情報をネットでチェックしながら、これ頂きます。

梅どらー

渉店長、あざーっす!
大切に頂きます。決してリバースなぞいたしません。
つーか、もうした後だから大丈夫

朝一&最終のフライトです
多分、帰宅出来ると思うけど・・・明日必ず状況はアップしますね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

なー 2016 年 1 月 25 日

あーたん、毎日お疲れ様❤️
たまには嵐で動けなくなるのもいいのでは無いかと、密かに祈っているよ☆(^◇^;)
おだいじにだ

ワタル店長 2016 年 1 月 25 日

喜んでくれたようで良かった!
やっぱり美味い物は良いよね。
これ食べて少し元気が出ればいいんだけど。。。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 28 日

なーたん
あはは、動けなくなってくれれば諦めもついたのだが。
ま、なんとか行けました。
ダウンしたけど。
今回は本当に辛かったー。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 28 日

ワタル店長!!
ご馳走さまでしたー!!
久しぶりに頂いたが、やっぱりこれ美味しいよね。
幸せ充電したよ、ありがとねー。
そちらも忙しそうね、体気をつけてね。
オニオンリングのお店連れてけー(笑)

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > 梅どらー!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る