インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 独り言 > 酔ったのかー?!

酔ったのかー?!

  • 投稿日:2016-01-25(月)10:06
  • 最終更新日:2016-01-25(月)10:06

無事福岡。

揺れた-、吐いたー(T-T)

電車も妙に暑かったりしたからかな。

ちょっと具合良くないっす。

でも頑張る。

福岡は-2度。中国人の団体が凄まじいです。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

さくらば~ば 2016 年 1 月 26 日

暖冬だと思ってたら、急変し記録的な寒波襲来
福岡も雪だったでしょうね。
体調も優れないと、飛行機の移動も疲れるでしょう。
寒波も今日まで、明日からは暖かくなるようですよ。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 28 日

さくらば~ば様
福岡は本当に本当に寒かったですー!
風もあったので体感が厳しかったなぁ。
乗り継ぐ駅、駅で走り回ってました、疲れました。
当分、出張いいです。でも金曜日もありますけど、新幹線だから、大丈夫かしら。
ば~ば様も冷やさないようにしてくださいね。

ワタル店長 2016 年 1 月 28 日

乗り物酔いと言えば、
利き腕とは反対側の耳に耳栓をするだけで酔わなくなるらしいよ。乗り物に乗る30分位前までにすると効果的だと。

池川 亜矢子 2016 年 1 月 29 日

ワタル店長
その右耳が痛くてたまらんのよ。
でもって、なんやらガサガサ音がして不快過ぎる。
しかし、今度やってみるわ、耳栓は常に持ち歩いておるぞ!
ありがとう!

ホーム > 独り言 > 酔ったのかー?!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る