インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > 充実の食

充実の食

  • 投稿日:2016-01-27(水)23:42
  • 最終更新日:2016-01-28(木)06:02

浮上しておりますよ。
火曜日は、まさに『死んだように眠って』ました。
酷い耳鳴りと雑音、そしてなんだかふらついてね
ちゃんと立ってるつもりなのに、ゆらゆらするので気持ち悪かった。

今は耳は相変わらずだけど、食欲もあるし随分いいですよ。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

揺れ揺れのANA機内食、ちりめん山椒ご飯が美味しかったな

なんつっても温かい食事を頂けるのが嬉しいよね

そして眠りに眠った昨日はYちゃんに貰った伊勢うどん。

これね、凄いコシがあってね、添付のたれで頂くらしいのだが・・・

あえての!
白菜と豚肉としょうが、大根おろしの温かうどんに贅沢ぽん酢をたらりとな。

凄く温まってね、やっぱり食べ物って大事よね。

そして今日は『おばあちゃんご飯』byピノコ母さん

鰻もふかふかで美味しかったよぉ
根菜がメインで、おばあちゃんが作るようなご飯だからって。

私、おじいちゃんもおばあちゃんも、いなかったんで・・・
なんだか嬉しい感じでほっこりしたな。

でね、おいしそうなかりんとうとか、ぜんざいとか

厄除けぜんざい・・・節分辺りに頂いたほうがいいのかな?

いや、それまで我慢出来るのか?大人だからね、出来るよね、多分。

こうやって充実の食生活をお陰様で送っております。

食べたら横になる、を実践していたら、マジで体重増量しました。
ビックリです。
太りたい人は『食べたら寝ましょう』(笑)

私は、そろそろいい加減に、身体を締めないといけないな。
うん、来月から本気出そう。

『明日やろう、は、馬鹿野郎』って言葉をネットで見て、『一理ある』と思ったけど。
今年は、ゆるゆるぼちぼちで生きていくので、いいんです。

やっぱり心身ともに健康一番だものね。
だよね。
だよ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > 充実の食

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る