インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > Happy Valentine①

Happy Valentine①

  • 投稿日:2016-02-13(土)20:41
  • 最終更新日:2016-02-13(土)20:44

何やら春の嵐が来るそうな。

東京はなんともなかったから問題ないよー、って思ってたけども。

現在、浜松付近は、かなりの雨と風。

新幹線、頑張れっ!!

.

そうなのよ、明日は京都へ父のお見舞い&名古屋レッスン。

だったら、前日入りしちゃえーっ、って姫路に向かってます。

なぜ姫路??

打合せもあるんだけどさ、Yちゃん誕生日だからさ、押しかける、えへへ。

明日は京都まで一緒に移動、ひゃっはーっ(≧∇≦*)

.

ひゃっはーっと言えば。

今日も素敵な頂き物満載。キャリーバッグで来れば良かった(←厚かましい)

来月転勤しちゃうOさんからは美味しい焼き菓子、バナナめちゃ旨!

そしてvalentineなんすよねー。

定番のパティスリーShimaだよーん、美味しいの知ってるよーん!

なんか、可愛いハートがいっぱいのチョコは帰宅するまでお楽しみ。

.

なんと!テトにまで頂いたわ!

ヤーラのフード、気になってたんだー。お高そう!

いざという時まで隠しとこ(^-^;)←いつやねん??

皆さん、ありがとうございます!

自宅の冷蔵庫に隠してある素敵チョコは…その②で。

.

さぁ、今日もなんとか無事に着くはず。

それまで、しばし睡眠とろう。

皆さん、素敵なValentine dayを(´V`)♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ > Happy Valentine①

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る