インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > Happy valentine②

Happy valentine②

  • 投稿日:2016-02-15(月)23:25
  • 最終更新日:2016-02-15(月)23:25

今年は、特に素敵なチョコがいっぱいです。
幸せだなぁ母の胃袋に入ることが濃厚と言えども。


缶が素敵なチョコは死守。
ナッツざくざくのビターチョコは既に食べた、美味しかった~!
ロイズのバランタインは・・・死守かな、やっぱ。
リンツは・・・死守。
星空の向こうは・・・新幹線で食べちゃった!

・・・ってことは?

母に送るチョコはない!!

ご馳走様でした~、はー、幸せ。

Happy Valentine

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

さくらば~ば 2016 年 2 月 17 日

なんとも忙しい毎日。
でもお父さんのお見舞いも出来たし、仲良しのお友達にも
会えて良かったですね。
亜子ちゃんの足音でも目が覚めないほどニャンちゃんは爆睡
でも留守番が出来るんだから偉い。
大好きなチュチュ?とやらをご褒美にあげてね。

池川 亜矢子 2016 年 2 月 17 日

さくらば~ば様
バタバタでしたけど行って良かったです。
父も副作用があるのだろうけど、よく喋ってました。
安定してて安心しました。
ニャンズは友達が『ばあや』として細やかにシッターしてくれるので本当に安心です。
私が帰宅しても「あ?帰ってきたねー」って落ち着いてます。
ちゅーる、ですね。あげましたよ、甘い飼い主ですから(笑)
ば~ば様もエクササイズやってくださいね!

ホーム > Yummy♪ > Happy valentine②

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る