インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family | 独り言 > Not sweet.

Not sweet.

  • 投稿日:2016-02-15(月)23:48
  • 最終更新日:2016-02-16(火)02:23

1人三都物語(ばあや命名)無事終了。
今日は、久しぶりに鍼灸治療に行きました。
とっても疲れているらしく、優しい治療で。ええ、はい、怖いぐらいに
右耳が、まだ聞こえづらいので、近々、また行かねばですな。

昨日は、父のお見舞い行って、名古屋でレッスン、新幹線で思わぬ再会があって。
この再会はね、余計。必要なし。
気を取り直して、京都のなんちゃらという(全然わからん)有名な焼肉弁当を頂いて。

・・・めちゃ美味

チョコ食べて~、小さい白ワイン飲んで~、爆睡して~帰宅したら。
ばあやがゴミ捨てまでしてくれていて、家事ゼロ。
ニャンズのゲロもゼロ。(これ、本当に助かるわ。最近、よく吐くんだよ)

速攻でお風呂へ入り、暖かいお布団で寝るべし。
でも、ホットカーペットで、こんなに可愛いニャンズを起こすのがしのびなくてね

写真撮って起こしたけど(笑)

会いたい人に会いに行って、バタバタだけど充実。

・・・してたんだけどさ、帰宅するまではさ。

なんで、そんなことするかな~って。
なんべん言ってもダメなんだな。
私のことなんて考えてないんだな。
もー、頑張る気が失せる!!

ってなってたんで。
食べた夕飯もリバースしちゃったんで!(弱いよねぇ、本当)

今からマッサージ行ってきます。
一日の終わりは笑顔で、リラックスして終われる努力を自分でしないと。

明日は元気にレッスンしないと!

あー、人生色々。甘くはないなー。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Family | 独り言 > Not sweet.

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る