インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > 懐かしHeart.

懐かしHeart.

  • 投稿日:2016-02-16(火)23:02
  • 最終更新日:2016-02-17(水)11:15

懐かしい人も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

これですよ!これ!

不二家のハートチョコ!

確か、昔は50円だった記憶が・・・きっと値上がりしてるんでしょうな。

懐かしい味、優しい味、私が初めて食べたチョコ。
食べた翌日、練習中に脚が攣った思い出があるよ
糖分って筋肉に良くないんだなぁ、って思った小学校6年。
それから現役選手の間、一切チョコ食べなかった。

え?今?

頂いた素敵なチョコ達を味見し過ぎて顎に吹き出物出来てます
結構、痛いっす

何事もほどほど、という言葉は私の頭の中にはありません。
そして学習能力も、今はあまりありません。

だって、もう選手じゃないんだもの!
だって、美味しいんだもの!

後ろのハートは白エビ煎餅だって。
これね・・・めちゃ美味でヤバかった。
半分、また冷蔵庫に隠しました。

子供か!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ > 懐かしHeart.

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る