インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > 納税返礼品第二弾

納税返礼品第二弾

  • 投稿日:2016-02-18(木)23:19
  • 最終更新日:2016-02-19(金)02:46

去年、初めてやってみた『ふるさと納税』。
1コはさ、夢之丞コーヒーとなり、私的には何のご褒美にもならんかったが。
ま、美味しいコーヒーだったらしくて、良かったでやんす

そんな、ちょっとひねくれ気味の私ですが。
もう1コの納税お礼品が届いたよー。

豚肉と牛肉!!

秋田県の湯沢市に納税してみました。

ちょっと一昨日ぐらいからリバースが酷くてね。
食べようか?冷凍しようか?めっちゃ迷ったぁ。
食べてリバースとかなったら、泣きそうじゃん??

だからね、牛肉1枚だけ焼いてみた!
すき焼き用らしくて、うっすーい牛肉だったけど。
塩胡椒して西洋ワサビを、ちょっとつけて。

激うまっ!!!
甘い~!!

普段、自力で買えるお値段だと牛肉はあまり美味しくないので・・・。
専ら、三鷹の母さんから頂く、これまた素晴らしく美味しい牛肉専門。
その牛肉もめちゃ美味なんだけど、この薄い(薄い薄い言うな)肉も美味しかったー

欲張って、もう1枚!といきたいところ、かなり考えて我慢した。
大人だな、私。

リバースの理由もわかってんだ。
本当に弱いなぁ、って自己嫌悪に陥りそうになるんだけど。
よくよく考えてみれば、私が悪いってことは一つもないので。
あまり自分を責めるのはやめてる。
それでも身体は正直なもので、がんがんリバースする
このところ安定してたんだけどなぁ。
明日の病院も憂鬱だなぁ。
リバースを防ぐ?薬があるんだけど、飲んだら気持ち悪くなるから嫌なんだ。

なんか、凄くワクワクすることとか、リラックス出来ること探そう。
そして土曜日のしゃぶしゃぶに行けるように頑張ろう

ってことで、とりあえずクナイプのお風呂入ってきまっす

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ > 納税返礼品第二弾

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る