インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > ケチっちゃダメなのよ

ケチっちゃダメなのよ

  • 投稿日:2016-02-21(日)23:14
  • 最終更新日:2016-02-23(火)00:36

この世の食べ物の中で絶対になくてはならない物。

人間の組成的には蛋白質だろうし、肉も魚も白米も好き(日本人だからねー)。

 でも私的になくてはならない物。それは、フルーツなのです。

今日も頂いた美味しい苺と文旦?を堪能。

美味い、美味すぎるーっ(≧∇≦*)

蛋白質はさ、積極的に摂るけどさ、消化にエネルギーかかるのよ。
それが胃腸の張り具合で、よくわかるんだ。胃腸が弱いからだろうけど。
昨日、美味しいdinnerを頂いて幸せだったけど、起きても胃腸が頑張ってる感覚満載。

今日は大人しくフルーツと人参ジュースで調整なう。

.

あ、ジュースに必須なレモンとりんごがなくなったからスーパーで買ったのね。
結果…味、薄っ(;´д⊂)

先日、頂いた無農薬のレモンが美味しかったから、わざわざ取り寄せなくてもイケるかな、
って思ったのだが。
スーパーに無農薬のがなくてさ、レモンもりんごも本当失敗。

野菜やフルーツって…ケチっちゃダメなんだね。

明日は八百屋さんに行かねば!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > ケチっちゃダメなのよ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る