インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family > 222!

222!

  • 投稿日:2016-02-22(月)23:14
  • 最終更新日:2016-02-23(火)00:34

今日は、俺たちの日!猫の日ですよ

またたび入りのおもちゃで、あーちゃんと遊んであげます。

今回のおもちゃは、なかなか頑丈そうで俺的にはGood

前脚が1本しかないから、俺の武器は歯だ!噛むのだーっ


あーちゃんがさ、
『テト、こないだ、歯がおかしくなったのは、おもちゃを噛むからじゃない?』
って心配するんだけど。

ま、今はスッキリしているし、遊んであげるのは楽しいからさ、いいんじゃねぇかと
でも、なんか、あーちゃんのおもちゃの扱いが緩くなった気がする。
もっと、引っ張って欲しいのにー

そして、猫の日のご馳走は、これです。

スープ仕立てのキャラットも好きだけどと、このSASAMIフードは・・・
超絶的に美味しいのだにゃ。
なかなか貰えないけど、隠してあるところ知ってるにゃ。
前脚のせいで開けられなかった引き戸も開けられるようになったしー
でも、奥の方にあるから、結局取り出せないのさ

さっきもトライしたんだけど、ダメだったから・・・
前の方にあるタオルとか袋をいっぱい引っ張り出しといた

あーちゃん、叫んでた。

今日が猫の日で良かったと、なんとなく思った俺、テトでした!

Goodにゃい

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

新宿おかちゃん 2016 年 2 月 27 日

テト様
お元気でなによりデス。
元気でいることはなによりも大事なことです。
タオルとか袋をもっといっぱい引っ張り出してあげてください。
あーちゃんの叫びは、きっと喜びの……(以下自粛)

そ、そ、そのうちにエキサイティングローにも乱入ください。
最近、男性率がまた下降してしまっていて、
S崎パパと二人、冷や汗かいてますので。汗
では、またお元気で。

池川 亜矢子 2016 年 3 月 1 日

新宿おかちゃん様
頂いたハウス、ニャーイス!
あーちゃんが、ヒーター入れてくれてさ、あったかくて最高!
あーちゃんは基本『段ボール箱でいいでしょ』って感じだからさ。
本当はトンボじゃらしで遊んで欲しいけど、ま、今はしょうがないね。
俺は、いい子だからさ。
あーちゃん、へとへとだし。
美味しいdinnerくれたし。
おかちゃん、これからも、あーちゃんの分までよろしくにゃー!

ホーム > Family > 222!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る