インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family | 独り言 > うちの子、いい子

うちの子、いい子

  • 投稿日:2016-02-29(月)23:54
  • 最終更新日:2016-03-01(火)01:31

なんとか2月中に申告終了。

ほぼ2日、寝室に閉じ込められてたニャンズ。

これが、本当にいい子でね。

もちろん、時たま鳴くから『あーちゃん、今、大変です。ごめんやけど、我慢して。』って言ったら大人しくなる。

こんな感じね。

やっぱり絶対に言葉を理解してるよね。

美味しいササミパウチを奮発しときました。

いい子で、本当にありがとう!!

そして、私は、精根尽きるってこんな感じよね、って。

歌舞伎町ドンキでインク買って、まちカフェでココア買って、やる気満々で帰宅したら…!

まさかのー!ダブルまさかのー!

e-taxメンテナンス作業中だって(-_-#)

ちょっと仮眠してから提出したけどさ。

鍼灸も頭蓋骨調整もマッサージもキャンセルして倒れてました。

そら、倒れるよ。数字が苦手なんですから!

無駄に高いIQは空間構成と画像認識みたいなんが突出してるだけで、数字系はダメダメだったから結果…『問題あり』だったんだもの。

ま、所謂、偏り半端ないってことですよ。何度やっても、そうだったな。

数字に色がついて見えるから、それに気を取られちゃう。

綺麗だなーって思ってるうちに制限時間過ぎちゃって。

懐かしい、はは(^-^;)

.

なんとか無事に大人になれて良かったなー。

大人はスパークリングワインだよね。

一見、白ワイン?って思ったのだが、ちゃんとスパークリングでした。

イタリアのスパークリングは、好きだなぁ。

あぁ、明日休みたい…どこかへ逃避したい。

頑張るけど!

まだ飲むけど!

ポテトチップス買いに行ってこよ。たまには、いいよね!!

明日、浮腫んでても見ないふりで…よろしく!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

新宿おかちゃん 2016 年 3 月 2 日

申告お疲れ様でした。
今年も一家三人分、申告開始前に1日で終わっていました。
来年は池川先生も申告開始前に終わらせましょう。
お勧めですが、Cloud会計なんか使えるかもしれませんよ。
往復の電車バスの時間とかに少し有効活用すれば、
あわてることがなくなりますYo。

池川 亜矢子 2016 年 3 月 5 日

新宿おかちゃん様
開始前は無理ー!!!
クラウドね、考えたのよね。
マネーフォワードだっけかな。
でも、やっぱりセキュリティが不安になるのよね。
使えたら、本当、おかちゃんの言うように移動中とかに帳簿つけられるもんね。
もうちょい調べます。
安全性について知ってたら情報よろしくね!!

ホーム > Family | 独り言 > うちの子、いい子

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る