インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family | 独り言 > 添い寝スタンバイ

添い寝スタンバイ

  • 投稿日:2016-03-02(水)03:14
  • 最終更新日:2016-03-02(水)03:15

3月になったというのに、凄く冷たい風が吹いた1日だったなー

申告の疲れもあるのだが、やはり火曜日はぐったり
久しぶりのホットカーペット寝をしてしもた・・・。

やっちまいましたよ。

沢山、返信しなければいけないメールが着てるのに。
資料も送らねばならぬのに。
しかも、明日は、ニューバランスの春のプレスリリースのお仕事がある。
こんな乾燥したカピカピの顔・・・ヤバすぎるでしょ

急ぎの物に返信したら、お風呂入ってパックしよ。

あ?そうよ、別に私が媒体に載るわけではない。
・・・・はずです。
結構、写真はバシバシ撮られるけど、主役は靴なので!
とりあえず脚が浮腫まないようにだけでもしとこ。
ウェアも明日、渡されるから・・・身体を絞って・・・おくの忘れました。

ちーん

だって申告で本当にへとへとだったのだもの。
ぴちぴちのウェアだったら、どうしよう
本当、いい年になるのに、毎度スリリングなこと。
ちょっとほんわか気味の身体なんだけど大丈夫かなぁ

ま、いっか。

最近、やっと添い寝をしてくれるようになったコが待ちくたびれております。
苦節7年です。
赤ちゃんが小学生になっちゃうよ!?
私も、よく付き合ってるわ
こうやって、寝室を暖めている時から枕元でスタンバイ、可愛いでしょ

いそいそ、入ってくるんですよ、愛おしいです。
毎日、帰宅したら、とりあえず逃げるけど(笑)。
それでも、やっと私の事は信頼してくれたんだなぁと愛おしさが増します。
どんな虐待をされていたのかは知らないけど、とにかく手を怖がった。
でも、今、私の手にだけは頭を摺り寄せてくるようになりました。

守らねば!
頑張らねば!

と、ニャンズを見ていると思える。
それが、今の私には大きな支えです。

さ、明日も頑張ろう!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Family | 独り言 > 添い寝スタンバイ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る