インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > 優しいお弁当

優しいお弁当

  • 投稿日:2016-03-02(水)23:18
  • 最終更新日:2016-03-03(木)03:28

NBプレスリリース初日は、無事終了。
模様はまたアップしまぁす。

その後、スクール→レッスンと移動だったので、何か軽く食べないと。
って、思ったけどさ。
表参道に原宿は凄い人、人、人で早々に退散しましたよ

めんどくさいから、もうご飯いいかな、今日は。
なんて、思っていたら・・・素敵なお弁当頂きました。

お魚、煮物、お野菜、卵焼き
優しいお味で美味しかったなぁ。

お料理って、やっぱり作る人となりが見えるんだな。
素敵姉さんの優しいご飯って感じ。

私も、もうちょい繊細にご飯作ろう。食べるのが面倒なんだけどな、はっは。

おいしゅうございました
感謝

さて、明日もNB2日目、頑張って楽しんでこよ。
明日は一回帰宅出来るかな。

ぶっちゃけ、結構ヘトヘトですにゃー

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ > 優しいお弁当

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る