インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お知らせ | セミナー&イベント | 仕事のこと > 2016NBプレスリリース

2016NBプレスリリース

  • 投稿日:2016-03-04(金)23:19
  • 最終更新日:2016-03-05(土)00:11

今日も今日とて、1日ぐったり
とにかくご飯が食べられなくなるな、年だなぁ・・・
まぁ、通常のスケジュールにイベントが2日間続いたので当然か?
常に笑顔でいないと、やっぱね。それ、凄い疲れた(笑)
指導中も打ち合わせ中も、なぜかバッシャバッシャ写真撮られて。

お願いだから写りのいい画像を使ってください!頼む!

表参道の裏通りにて開催されました。本当、毎度Choiceがお洒落。

こちら、一目で釘付けになった、なんとかってライン(←全然参考にならねぇ)の限定シューズ。

同じくこちらも。

こちらはランニング用。赤、可愛いね、メンズでしたけど。

2016からウェアも日本でデザインしたものが少しづつ増えました。
着用している物は、全てフィットネスカテゴリーです。
まぁ、色々まだありますが、着心地はよろしいし機能は最強です。

[email protected]ンニングカテゴリー。

なんとこちらもランニングカテゴリー。

これ、欲しいなぁ。

日本でのNBのポジションがはっきりしてきたので、今後大きく力を入れる模様。
その代り、アメリカ本社からも何かとありそう??大変そう

もう皆さんには周知の事実ですが、大変機能の高かったフィットネスシューズが今期は出回ってません。
そういったところに、影響が出てくるんかな。
アメリカと日本では生活スタイルもこだわりも違うのだけれどもね。
でも、フィットネスカテゴリーは一応新作出てます。(以上)

水玉のシューズは、もしかしたらレッスンで使える機能かもしれません。
試してみようと思います。

ウェアはイベントではNBを着ますけど、基本レッスンではBODYARTさん。
3月の新作も届いたので、またアップしますね。

明日からヨガマスタースクールⅠがスタート。
しっかりと眠って準備しよう。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お知らせ | セミナー&イベント | 仕事のこと > 2016NBプレスリリース

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る