インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Private | 独り言 > かゆかゆ~っ!

かゆかゆ~っ!

  • 投稿日:2016-03-06(日)23:28
  • 最終更新日:2016-03-07(月)00:45

昨日、ヨガマスターでのレッスン中からお腹と腰がむずむずしてたんす。

久しぶりに蕁麻疹やーっ
痒い~!痒くて腹立つ~

自宅にアレルギーの薬があるはず。
・・・だったのだが、年末の断捨離で古い?怪しい薬捨てたんだった!!

速攻で近くの救急病院へ行って注射してもらってきた
蕁麻疹の原因に思い当たることが一切ない・・・のが怖い。
何度か粘膜に出て呼吸が苦しくなったりしてるから、大事をとって注射で。

これが、あーた一発で効くんですよ。
余計、怖いわ

でもさ、知ってる?
アレルギーの薬って、めっちゃ眠くなる
だるいわ、眠いわ、痒いわ、足は攣るわ←水分が取られるからかな、で。
ぐったりして、ずーっと寝込んでおりました。

で、夜になって、やっとマシになって鏡見たら!
むっくむくに浮腫んでて、目なんか糸ですよ、糸!!

ちょっとデトックスをしていたので、薬が効きすぎたんだと思う。

1人で洗面所で笑ったわー
写真を撮る勇気はありませんでした。

目深に帽子を被って、今日も大物持ってコインランドリーへ。
いいよねぇ、本当、大きな乾燥機ですぐ乾くんだもの~、素敵よ、素敵!

そして、春先の素敵は、やっぱり沈丁花でしょ

いい香りを鼻で探し当て写真撮った。
なんや、変な光が最近、画像に写りこむなー、なんやねん。

『花の色はうつりにけりな、いたずらに、わが身世に降るながめせしまに』
小野小町じゃないけどさ、色でもないけどさ。
短い間のこの香りを愛でさせてもらって、頑張るぞ。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

さくらば~ば 2016 年 3 月 7 日

蕁麻疹はつらいですね。花粉の飛散とも関係ないのかなあ・・・
早くよくなって沈丁花のいい香りを気持ちよく楽しんでください。

池川 亜矢子 2016 年 3 月 8 日

さくらば~ば様
久しぶりの蕁麻疹、びっくりしました。
薬が強くて、それの方が辛かったです。
ば~ば様も風邪とか?
寒暖差が結構出てきましたから、体調管理も難しいですよね。
とにかく冷えないようにはしてるんですけど、ば~ば様も腰のこともあるし、冷えは大敵ですよ。
沈丁花、京都の家に咲いてました、懐かしくて少し悲しくて胸がきゅんとします。

ホーム > Private | 独り言 > かゆかゆ~っ!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る