インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 今後のブログについて(日々のBlogは↓)

今後のブログについて(日々のBlogは↓)

  • 投稿日:2016-03-08(火)23:05
  • 最終更新日:2016-03-31(木)01:06

ブログトップに『閉鎖のお知らせ』が出て、随分経つなぁ。

ぼちぼち、『先生、ブログやめちゃうの??』って質問頂いています。

あー、えーー・・・やめるつもりはないです、今のところ、はい。

元々、このブログを管理してくださっているメッツさんの社長さんを知っていて。
お声掛け頂いて始めたこのブログ。

絶対、続かねぇぇぇ、続く気がしねぇぇぇ!

 

って思ってたんですけども。
ニャンズのこと、美味しい物とか、およそフィットネスインストラクターらしからぬ内容で。
え?いや、もちろん仕事のことやお知らせなどなど発信させて頂きましたよん。
コメントも沢山の方に頂き、楽しいです、ええ。

ところで、ご覧頂いている皆さん、知ってました?
このブログには広告が一切表示されないこと!
これってね、素晴らしいことなんですよ。
知らない人のブログのお知らせや商品の案内とか、表示されることが殆どなんです。
それに、私は使わないけど、売りたい商品等(自分のDVDとかね)をブログから注文出来るようにもしてくれるんです。
そう、サポートが凄く細やかで、かつ迅速で優しくて。
社長や社員さんの人柄が伝わってくる、そんなところが大好きでした。

今後のサービスはちょっとお高くて難しいかなぁって。
とりあえず今は他のブログサービスを色々チェックしてるところです。

さっさと他のブログに移行した方もチラホラ見かけますけど。
私、そういうところ、どうしてもドライになれません。
このブログFITが大好きだから、今月ギリギリまでお世話になるつもりです。

ギリギリになるとは思うけど、移行先が決まったら必ずお知らせしますね。
なるべく広告が表示されないところ・・・探します。
読者さん・・・なかなか高齢の方が多いから。うちの親、含めて

だから、ちょっと待っててね。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて > 今後のブログについて(日々のBlogは↓)

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る