インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > メンテナンスDay.

メンテナンスDay.

  • 投稿日:2016-03-18(金)23:47
  • 最終更新日:2016-03-19(土)01:19

雨が降ってきて~、久しぶりにめっちゃ鼻が痛い~
こんなに痛い時は・・・結構降るよ

本当に気圧に弱いっつーか、骨折だから痛いのはしょうがないさね。

今週もきちんと病院後、鍼灸治療へ行った。

めーっちゃ痛かった
1年ぶりぐらいの於血抜きもされたわ、腎臓の裏に。ヒリヒリする
首の鍼で頭頂と腕の親指がビリビリして『痛い痛い~』って暴れたら。

『そっかー、痛いか~、効いてる効いてる』って笑った神。

天才でなければ絞めてやるところです(笑)

ちゃんと睡眠が取れてないのも御見通しでした。
今日は途中で起きずに眠れますように

帰り道、渋谷の八百屋さんでラディッシュとマッシュルーム発見
マッシュルームはカレーに山盛り入れたったわ、大人だなぁ。
新玉ねぎとラディッシュのサラダ。

上に載ってるのは大根菜とラディッシュの葉っぱとじゃこの炒めたん。
お酒と味醂とにんにくと少しだけ唐辛子。
美味しいよ、白いご飯食べたくなります。

愛用のフライパンが寿命でセラミックのものに変えてみた。
確かに油は使わずとも焦げないような気はするが・・・強火を使えないんだって。
煮物にはいいかもだけど、炒め物だと、なんかべちゃっとするのよね、時間かかるし。
持ち手も外せなくて収納がめんどくさい。
きっと、またなんとかストーンのフライパンセットを買うんだろうな。

とりとめのないブログになってしまいましたが(いつも)。
メンテナンスしてますよー、数値は悪かったけど生きてますよーってことで。

制限されると、そんなに普段食べる物でもないのに食べたくなるね。
えーっと、来週もまだ通常の食べ物ダメらしいです
うん、むっくむくだもんな、だよね、だ・よ・ね・・・。
今日、カレー作ったけどね。ま、いっか。

あー、肉食べたい!
塩、舐めたい!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ | 独り言 > メンテナンスDay.

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る