インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 独り言 > I know that!

I know that!

  • 投稿日:2016-03-20(日)23:54
  • 最終更新日:2016-03-21(月)05:21

今日は母の誕生日。
本当は会いに行こうとお休み取ってたんですけど。
行かなかったし、電話もしなかった。
ちょっとね、なんか鬱々と考えてしまって。

でも、母宛てに頂いたチョコやコーヒーと共に送っておいた。
そう言って頂かなければ、きっとそれもしなかった。
Yさん、ありがとうございます、感謝です。

さてさて。
身体にいい!オーガニックの素でカレーを作ったよ。
でもねぇ、イマイチでしたこれは、きっと腕だな、腕。

生姜もたっぷり入れたから身体はぽかぽかですけども。
苺が一番美味しかった(笑)ま、そんなもんすね、はは。

2日連続でカレーなわけですが・・・やっぱり朝、指が浮腫んでる。

だから、真剣に断食しようかと思っております。
内臓が休まるように思うので。
でも、エアロやFunkのレッスンがあるとふらふらするからね。
金曜日ぐらいからかしら?
こうやってブログに書いておくと、やらねば!って思うかなと思って。
やんないかもしれないけどね。

ま、金曜日の通院で決めるかな。

お彼岸。
今の自分はご先祖さまあってこそ。両親がいてこそ。
わかっているよー、わかっているのよー。

I know,I  know,I  know that!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

さくらば~ば 2016 年 3 月 23 日

母上のお誕生日だったのですね。
ご無沙汰してますが、お体気をつけてお互い長生きしましょうと伝えてください。
1人の食事なのに頑張って作られてますね。偉~い
断食は体にいいと聞きますが私など絶対出来ないこと。
成果の程又聞かせてください。

池川 亜矢子 2016 年 3 月 25 日

さくらば~ば様
実は、もう一月以上母と話してないんですよ。
喧嘩というか、ゴタゴタあって。
私、怒ると長いんです・・・。
そろそろとは思ってるんですよ。なかなか難しいけれど。
ちゃんと伝えますね、もうちょっとしてから( ̄▽ ̄;
断食、ハードなレッスンが続く日はふらつくので難しいですけど、消化にエネルギーが取られないので、翌日から凄い楽になります。
寝つきは相変わらずですが、寝起きが良い感じ。
今日からやってみてるので明日の朝はどうかなぁ?

新宿おかちゃん 2016 年 3 月 26 日

自分も断食しようと思っていたのですが、
なかなかいいタイミングがないものです。
母親に少しでも体を動かしてもらうべく、
いつも夕飯他作らせようとしていまして、
これがなくなると、動かなくなる。
(もちろん具合が悪そうなときは、自分で調理
調達するのですが。)
そういうわけで、母親が入院していたときは、
結構一人で酵素片手に断食していたのですが、
最近は全然していないのでした….。
(酵素は某インストラクターおすすめの●アラーゼ
でした。)

池川 亜矢子 2016 年 3 月 29 日

新宿おかちゃん様
そうなんだよね、家族がいると、なかなか断食は難しいですよ。
独り暮らしでも難しいもん。
でも、無事に終わったけどね。
お母様のお食事作りは是非頑張って貰ってください!
うちはご飯がなんか・・・下手になったし遅いなー、って思ってたら、やっぱり急にガックリしたから。
ガスを使わせるのも怖くなってね。
子供がお腹空かせてるって思うと、やっぱり母は強し!ですよ。

ホーム > 独り言 > I know that!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る