インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 独り言 > 春徒然

春徒然

  • 投稿日:2016-03-28(月)23:54
  • 最終更新日:2016-03-29(火)01:00

さっきの豪雨、ビックリしたわー。
気温差といい、春は本当に気温も気候も不安定ですね。

それでも、桜をはじめ、鮮やか色が出てくるから春は好きです

近所や通勤経路の桜は、まだイマイチなんだけど。
オアシスが入っているビルの桜は可愛いピンク色
もちろん、わざわざ毎春運んでくるものだよ。

もうすぐチューリップとか咲くね、楽しみ

今日は鍼灸治療の鍼がやたら痛く感じた。
身体が鍼を拒否してる感じでした。
神いわく、
『また眠れてないだろう!倒れるように眠れる鍼いっとくか!』
ええ、ええ、その後の移動も帰宅後もぐったりでしたよ。

そう言えば、去年の今頃は自転車に当て逃げされて首が痛くてたまらんかったな。
それも神が治してくれて、今でも違和感はあれど快調ですからね。
脳震盪も結局問題なかったし、本当に良かったー。

さすが神!!

質問があってさ、私なりの持論も伝えて聞いてみたんだけど、これもさ。

さすが神!!again!

持論や考え方が間違ってなくて良かったし安心したわ。

これから超高齢化社会、勉強せんと追いつかないなー。
頑張ろうっと

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 独り言 > 春徒然

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る