インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪ > 春のサラダ

春のサラダ

  • 投稿日:2016-03-30(水)23:43
  • 最終更新日:2016-03-31(木)01:05

頂いた春キャベツ、頂いたクレソン、買ったマッシュルームとしらすでサラダ。

ほんのりしらすの塩分がいい感じなので、えごま油とブラックペッパーと粉チーズで頂きました。

めちゃ美味

春キャベツはさ、なんで、こんなに美味しいかね。
大好きだよ、柔らかくて水分たっぷりで甘くて。
でもさ、たまに虫さんがいらっしゃる・・・。
これがね、もう、凄まじく・・・

恐怖
 

私、虫、苦手なんす

でも、今回、丸ごと頂いたのでね、びくびくしながら1枚づつ目を背けて洗いまして。
美味しかったよぉ。

クレソンは、別荘の敷地内で採れるんだって!

別荘ですよ、あなた

クレソンやパセリ、パクチー大好き
毒消し、いわゆるデトックス効果が高いらしいし、ビタミンもあるからね、素敵。

ビーツも頂いたの。
まだ賞味期限が余裕だったので、ゆっくり頂きます~

ファスティングしてたから、油もの食べるとお腹にくるな・・・。
でも野菜は消化が楽だよ、うん。

え??

ブログも残り少ないのに、そんな普通な感じ~???って?

いいのよ、これが平常心。
ローテンションの私らしいってもんよ。
明日には、ちゃんと新しいブログのお知らせ出来る。

・・・・ように、今、頑張っております! (←案の定)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Yummy♪ > 春のサラダ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る