インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | お知らせ > Thanks&Be happy!

Thanks&Be happy!

  • 投稿日:2016-03-31(木)23:44
  • 最終更新日:2016-04-01(金)05:57
さて、6年に渡ったブログも、とうとうラスト記事です。
この後もブログは観れますが、私が編集することは出来ません。
コメントもして頂けません。
年始から、ずーっと、何を書こうか?と考えてました。
でもさ、結局、これしかないのよね。
 
ありがとうございました!!!
 
ブログを通して知り合った方、コミュニケーションが取れた方。
遠方でも繋がってる感じがしたよね。
愚痴や不安を書くと、励まして貰いました。
お知らせを書くと、駆けつけてくださったり、応援して頂きました。
不調の時は、美味しい物を頂き、優しい言葉をかけて頂きました。
楽しい時は、『良かったね』と共感して頂きました。
わからないことは教えて頂きました。
なんて素敵なんでしょう。
なんて恵まれているんでしょう。
そんなことを感じる機会って、なかなかないはずです。
だから、本当に感謝しかないです。
意外にも文章を書くことが苦痛ではないってわかりました。
色んなことが明確になったよねぇ。
このブログで、皆さんとのご縁を繋げてくださったメッツさんにも感謝しかありません。
新しい事業での成功を心より祈っております。
新しいブログは【行住坐臥再び】です。
是非、また覗いてみてください。
猫とか猫とか、不調とか猫とか。
相変わらず、そんな感じで綴っていくでしょう。
こちらのブログよりは格段に使いにくいです!!
もしかしたら、メッツさんに戻ってくるかもしれません
でもね、ぼちぼち。
私は私。
あなたはあなた。
代わりは誰も出来ない。そもそも、いないのです。
大事に歩んでいこうではないですか!
 
重ねて、ありがとうございました!!!
 
そして!Be Happy!

ニャンズからも感謝!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて | お知らせ > Thanks&Be happy!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る