インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お気に入り

お気に入りのアーカイブ

申申申申!

  • 2016-03-15(火)23:11
  • 更新日:2016-03-16 00:26

タイトル、文字化けではありません

知ってました?
申年の申の日に申年生まれの人から赤い下着を頂いて身に着けると健康になるとか。

知りませんでしたよぉ。
12年に1度しかチャンスが来ないのね、なんて貴重な!!!

素敵な伊勢丹パッケージ

開けて笑った笑った

お猿のマークまで付いてるんだもん

申年の申の日に申年の人から申マーク付きの赤い下着。

これは・・・健康間違いなしですな!!!

え?

ええ、身に着けておりますとも!!(レッスン中は違うわよ)

Kちゃん、ありがとー

健康、Come on!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さっぶ(。>ω<。)

  • 2016-03-09(水)23:15
  • 更新日:2016-03-10 00:25

寒くなるとは聞いてたさ。

でもさ、こーんなに寒くなるかー???(。>ω<。)

せっかく開き始めた肋間筋が縮こまるぅー!

今日のスクールは足底からの筋膜アプローチだったけど、レッスンは脊柱アプローチ。

それしかないでしょ、本当に勘弁して欲しい(泣)

まぁ、レッスン後はぽかぽかでさ、背中もシャキッとして皆さん帰ってくれたから良しだが。

…私はガタガタぶるぶるです。

頂いた素敵な入浴剤で温まって早寝します。

やっぱり入浴剤は『塩』だよ、『塩』!

.

明日のラフィール恵比寿のスクール体験会はおかげさまで定員に達しました。

キャンセルあるかも?なので、当日よっしゃー!という方もお問い合わせくださいね。

では、おやすみにゃーさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エビデーンフラッシュ!!

  • 2016-03-05(土)09:14
  • 更新日:2016-03-08 02:40

こちらの可愛らしいピンクのお花。
薔薇はわかるけど、小さなピンクのお花が密集したコ。

エビデンドラム

それがさ、なんか仮面ライダーもののヒーローが変身する時のセリフに脳内変換されちゃうんだ。

エビデーンフラーッシューーーッー!!(もちろんエコーつき)

このセリフで変身したら、こんな可愛いお花になる・・・

ヒーローとしては

失格。

ふざけてごめんなさいだが、お花は可愛い、ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピスタチオ

  • 2016-02-25(木)23:19
  • 更新日:2016-02-26 02:29

深夜にみぞれが降ったどー、めちゃ寒だったー
なんとか頑張ってはいるけれど、喉が痛い・・・。
ので、今日は栄養ドリンクも買って薬飲んで早く寝るぞ。

これさ、頂いたの。
銀で出来てるんだよ。
本物のピスタチオで型をとったんだって。

そっくり!

ネックレスにすることも出来るからねー、って言って頂いたのだけど。
可愛いから、とりあえず見て楽しんでます

先週の美味しいご飯での嬉しいSurpriseでした!
ご飯も美味しくて、お喋りも最高に楽しくて。
上手く言えないけれど、この人たちは色んなことから守ってくれてるんだなぁって。
大好きだ

人に恵まれてるよなぁ。

あざーっす、あざーっす、あざーっす。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy holiday.

  • 2016-02-11(木)22:25
  • 更新日:2016-02-12 00:45

ぽかぽかな祝日でしたなー。

そんな今日は、オアシス恵比寿でイベントレッスンでした。

なんかね、なんか、今日、スッゴい楽しかった!!

お客様が心身ともに素直な方ばかりだったから、みるみるうちに体や動き方が変わっていってね。

で、もちろん、笑ったり呻いたりもした!(笑)

.

その後はオアシスの母さんと岩盤浴して汗だく。

レッスンだけでなく施設も大満喫してきました(*^▽^*)

恵比寿の施設、いいなぁ、素敵過ぎる。

お土産に有機の人参&レモンジュース頂いたし幸せ倍増。

重たいのにありがとうございました<(_ _)>

.

ご機嫌帰宅途中、ニャンズにお高めの地鶏ササミをGet。

うきーっ!うきゃーっと大騒ぎのぽんぽこりんでニャンズも大満足。

.

幸せな池川家の祝日でした。

おかげさま!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お気に入り

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る