インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お気に入り > Bambi♪

Bambi♪のアーカイブ

逃避にはBambiでしょ?!

  • 2015-07-05(日)23:16
  • 更新日:2015-07-06 02:55

研修が終わって、ほっこり~なんてする暇は・・・実はない。
フィードバックシートを書き上げないとならん。

これがね、またなかなか強敵。
合格でも、課題があるところには伝えておきたいことを項目毎に。
不合格だと、項目毎に加え総体的なアドバイスを。

やる気になってくれるように。
頑張ってくれた気持ちを大切に書く。

なかなか文章の神様が降臨してくれないこともあって・・・頭が膿みそうになることも。

そう、今日は神様が降りていらっしゃいません

そんな時は、好きなことしたり、好きな物見たり・・・で、Bambi。(案の定??)

頂いて可愛い物が沢山ありますが、とりあえず時系列でアップしていこ。

なんと印鑑でございます

字体もオーダー出来るんですね、凄い!

そしてリング!(ウェーブリングじゃないよ(笑))

陶製でね、ちょっと大きいんだけど、いいの、普段はしないから。
とにかく疲れてる時に、つけてニヤニヤしてるのっ

で、これはね、Swatch。

こんな可愛いのがあるんだねぇ、可愛すぎるでしょ!
ちょっとブログを振り返ってみたら、結構時計持ってるから・・・
出張の時だけでもつけるようにしてみようかなと。
勿体ないもんね、使わないとさ。

ま、でも存在だけで充分私を癒してくれますけどね。

まだあるけど、今日はこの辺で仕事に戻ります。
あぁ、神様は果たして降りて来てくれるのか??

とにかく!Bambiは最高だ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Big Bambi♪

  • 2015-03-06(金)23:32
  • 更新日:2015-03-07 01:04

今日も確定申告に手をつけることなく終わっていく。
本当は、少しやろうと思ってたんですけどね、いや、本当。
締め切りが過ぎていたpjtの仕事を思い出して。
さっきまで、カチャカチャと格闘しとりました。

2月って、過ぎるのが早すぎるよぉぉぉ

そして、ちゃんと今日も鍼灸治療行きました。

胸部痛が酷くて朝方まで眠れなかったと呟くと・・・

胸骨(みぞおちの上あたり)に、またもや『バチン、バチッ』。
はい、於血抜き。
胸骨なんて初めてです!
こんなに通っていても、初めての技が炸裂するって凄いね。
私も、そんな技をいくらでも出せるようになりたい!

で、『ここは、そんなに血は出ないけど、とりあえずね』って。

とりあえず???(こんな痛いのに??)

でも、すっごい量の於血が出ていたらしく。

『交感神経優位のまんまで自立神経失調気味なんやな』と。

うん、知ってるんだけどさ。どうしようもないのよ。
特に激しいレッスンとかセミナーの後は、しょうがない。

Bambiで気分を上げるぞ~、Yeah~


H&MのコラボセーターGetしちゃいました、超絶かわええ

いや、恥ずかしくないって言ったら嘘になるけども。
ええやん、もう、可愛いし。
テンション上がるし。

でも・・・正気の私の声が脳内に響く・・・

関西のおばちゃんのトラ柄がBambiに化けただけやぁんと。

ええねんてっ!!
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べられなかったお弁当

  • 2015-03-02(月)23:40
  • 更新日:2015-03-03 01:18

神戸のスキルアップセミナー、無事終了。
山のようにマツゴロウが画像送ってくれたから、またアップします。

新神戸駅は適度にこじんまりしてて、生ビールが買えて持ち込める

ちょっと飲んで、お弁当食べようと思ってたのに・・・。
半分飲んで、お弁当広げたまま眠ってしまい、新横浜で目覚める

おうちで食べよう。

・・・・帰宅したら、ベッドカバーに床にげろりんちょが
換毛期になってきたんだね、しょうがないね~。
って、後始末しつつ、落ち込み気味のニャンズを慰める。
ちゃんとね、『悪かったなぁ』って顔するんですよ。
だから、「しょうがないよねぇ、拭けばいいから大丈夫やって。」って
優しく言うと、顔がぱーっと明るくなるんですよ。
言葉は、わかってないかもしれないけど、声のトーンや振る舞いで伝わるのかな。

すぐにはベッドで眠れないから、番茶淹れて~、テーブルに再度お弁当広げる。
あ!お行儀悪いけど、録画した番組観ながら食べちゃおう!
とホットーカーペットに座ってリモコンいじってた。

その後は記憶がありません。
寒くて目覚め、外はほんのり明るい。
あら、素敵な朝だこと

って思うわけないでしょー。

エアコンの真下に置いたお弁当カピカピです。
ホットカーペットでお肌もカピカピ。
喉はヒリヒリ。←これは、大声で喋りすぎかもかも。

頭も痛くなってきたから、あかん、これ、ヤバいやつ!と不安だったけど。

生きてます。

しかし、申告の準備も歯医者もぶっちぎってしまいました。
毎年のことで皆さんも想像出来ていると思いますけど・・・

どないしょー、申告!!

 

諦めて、Aちゃんに貰ったBambiのタオル出して来てにやにや

Kちゃんに貰った小皿も出してみたぞ。にやにや

あかん、壊れてきてる

そう相変わらずひそやかにBambiは増えてきてるぞ。
またアップしよ、誰も期待してないだろうけど(笑)

では、諦めついでに、ちゃんとベッドで寝ます。

おやすみなさい

Rainbow Happy!

  • 2013-10-02(水)23:53
  • 更新日:2013-10-03 01:02

今朝、都内はかなりの雨が降りました。
午後には晴れてきて、その隙間に虹発見

わかります?薄くなって消える寸前だったんだけど。


FBでも沢山、虹の画像があったな。

なかなか肉眼で虹を見れることなどないから、テンション上がりました。

こりゃ、いいことあるぞ!!
ってね。単純

でもね!いいことあったんですよ!

かわゆい傘を頂きました。

よ~く見てくださいよ。柄を。

にゃははぁぁぁ、Bambi

そして、実は探していたプラカップも頂く。
お風呂に置きたかったの、コップ。

嬉しいなぁ。
Rainbow Happy とでも言いましょうか。

傘、可愛いなぁ。
絶対なくしません。
だって、持ち歩きませんから!

ありがとうございまぁぁぁぁす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fantastic!!

  • 2013-08-26(月)22:41
  • 更新日:2013-08-26 22:44

洗車機の中にいるような雨後少しで神戸って時に新幹線がStop!
でも、10分遅れぐらいで、なんとか着きましたよ。

JRが止まって、それでも来てくれるという参加者を何人か待ってスタート!

先月と同じような動作と全くジャンルの違う動作と、きっとやったことないであろう方向への動作をMIXしたレッスン。
展開しながら、『ん??んんん???』と驚く。

あれ、この子、こんなにしなやかだっけ?
あれ、こんな動作、あの子が喰らいついてくる、とかね。
参加者が、明らかに先月より上手になってる!

結果から言うと、2回開催スタイル、良かったです!

やっぱり可能性秘めてたじゃぁぁぁぁん、って感じです。
目覚めた、いや、それはまだだけど。

目覚め始めた!

って思いました。
参加者の顔も先月より引き締まっていて、一緒に動いててワクワクしました。

なかなかないよ、こんな感覚。凄い。

指導者冥利に尽きる。

これは、きっと、また来年、神戸で、いや、どこかでもやらねば!と思った。

使命

のように感じたんです。
後進への還元、叱咤。
自分のやってきたことの集大成。
で、こうやってアウトプットすることで更に自分も進化する。
志が同じ仲間。

出逢っちゃったかもなぁ

その後、ヨガ養成の再試験をみっちり4時間。
結果は想像とは少し違ったけど、皆、頑張ってた

合計8時間集中して、放心状態の私をご飯に連れて行ってくれたのは
今日も、べーちゃん、ゆうちゃん、愛ちゃんなのであった。

凄いでしょ、この量!ここ、お魚が美味しいの

で、べーちゃんちに着いて、夜、夜中、朝、と3回も勝手にお風呂に入る。
(きっと、そのうち勝手に合鍵作りそうな自分が怖い
ここんとこの薬で浮腫んで冷えて、気分は久しぶりにドラえもんだったのです。

しかし帰京後、タイミング良くボディケアに。ドラミちゃんぐらいにはなりました。
ありがと、なーたん。

そして、わかりますぅ?これ!サプライズ
スワロフスキーのBambi~


可愛すぎて何度も取り出して見てはニマニマしちゃう

体はヘトヘトだったけど、心が何と言うか疲れてはいなくて、達成感・・・
いや、『ひとつの未来』が見えた気がした。

そんなことって、普通難しいよね。
かなりキャリアを重ねてきて、まだ未来が見えるなんて。

Special Thanks Everybody&Everything!
Especially べーちゃん、ゆうちゃん。

FantasticでAmazingな1日。幸せだ。

ホーム > お気に入り > Bambi♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る