インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事のこと > お知らせ

お知らせのアーカイブ

代行のご案内

  • 2016-02-17(水)11:02
  • 更新日:2016-02-17 11:02

本日、ルネサンス三軒茶屋は代行です。

ボディメンテナンス→ヨガ60に変更
天野麻優子IRです。

真面目でね努力家。優しくて可愛い人です。
レッスンは、もちろん確実丁寧。
安心してお勧め出来ます。

是非、レッスン受けてみてくださいね。

ちなみに私は生きてます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春のReal Stone(日々のBlogは↓)

  • 2016-02-07(日)20:44
  • 更新日:2016-02-23 00:35

Real Stoneの新作が出ました~

春らしい花柄
バックのカッティングがとてもいいなぁ。

柄物だと、あ、昔のだな!とかわかっちゃうから・・・という方には!
左下で、ちょっとわかりにくいけど、着心地の良いカットソーがお勧め。

長袖と半袖TシャツをGetしましたよ
てろんとした肌に優しい着心地で・・・部屋着にしたい(笑)

いやいや部屋着には高級過ぎますぜ、ええ。

続々と店舗にも並んでますから、どうぞチェックしてみてくださいね。
店舗のご案内は↓

★北海道★
・RiPPLE札幌 IKEUCHI GATE店
★東北★
・藤崎百貨店
★関東★
・銀座プランタン
・小田急新宿ハルク
・西武百貨店渋谷店
 ★中部★
・名古屋三越
★近畿★
・大阪本社ショップ
・RiPPLE大丸梅田店
・梅田阪急百貨店108
・スポーツ館ミツハシ 京都ブラウニー店
・西宮イングス
 ★中四国★
・天満屋アルパーク店
 ★九州★
・博多大丸
・井筒屋
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

浮上ならず~代行のご案内~

  • 2016-01-25(月)20:30
  • 更新日:2016-01-25 20:32

明日の仙川クラブは代行お願いしました。

.

ヒップホップ→NISHI-YANさん

ボディシェイプ75→杉田久仁子さん(ファンクショナルから変更)

ヨガ60→伊藤優生美さん

お三方共に『確実、丁寧、信頼』のレッスンをしてくださいます。

是非、暖かくお迎え頂き、いつもとは違う刺激を楽しんでください。

.

研修終了して空港に向かってます。

在来線も地下鉄も全て遅れまくってて、朝から撃沈。

浮上…出来なかったです。

早めの判断しました。本当にすみません<(_ _)>

.

とにかく無事に家に帰りたいです。

12/3の代行ご案内

  • 2015-12-02(水)21:12
  • 更新日:2015-12-02 21:12

レッスンでは少しご案内していたのですが。
やはり明日のオアシスは代行を立てさせて頂きます。
2週連続ですみません。

新宿オアシス 19:25~20:25 Soul Funk
       桐谷乃宇奈IR

お馴染み、キリちゃんにお願い出来ました!
レッスンの音源も作ってくれているキリちゃん。
ご機嫌な音に丁寧な指導で、きっと楽しいレッスンになること間違いなし。
人柄も優しくてね、真面目で、大好きなんだ。
是非、楽しんでくださいね!

キッザニアで大人の毒を吐きまくってきます。
嘘です(笑)
ちゃんと、ご挨拶と打ち合わせをして参ります。
宜しくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Hallowe’en♪

  • 2015-10-31(土)23:40
  • 更新日:2015-11-01 01:01

今日は渋谷での最後のレッスンでした。

代行が多いから悩んでいることは前にもアップしたけど、決断したよ。

12月からは青木IRのクラスとなりますので、是非、楽しんで!!
そして、11月21日は中野イベントね、まだ空きありますよ、お忘れなく!

いつも言ってるけど、エクササイズはある程度の回数をこなすよね。
だから、絶対に正しく動いて、体感する力を養って欲しい。
もちろん、のんびり動きたいなぁって時はあるよね、わかる。

でもさ、レッスンって長くても90分程度。
そこで、凄い集中して動いてみてよ。
頭もカラッポになるし、効果は上がるし、いいことばかりでしょ?
是非、是非、正しい姿勢と繊細な感性を体得(ここ大事よ、体得よ!)して・・・

あなたの心と体に楽しいフィットネスライフを

(あ、Kさん連絡待ってるよん♪LineやってるならID知らせてね)

さて、Hallowe’enで激混み&わちゃわちゃになる前に早々に渋谷から新宿へ

ピッタリなお菓子を頂いたよ、可愛いから、もうちょい飾っておく

テトと秋刀魚のブローチ、なんてセンスがいいんでしょう
ちゃんと青魚っぽいのがウケる

神戸からMちゃんも受けに来てくれて、神戸プリン貰った~、イェーィ
あと、とっても高級そうな蜂蜜。蜂蜜大好き!
こないだ頂いた物と食べ比べしちゃお、むふ贅沢だなぁ

本当は、Bambiの素敵なも頂いたの、改めてアップします。
あ、美味しいパンも頂いて、すぐに食べちゃったー。

そう、今日も、楽しく大暴れで仕事をさせて貰った。幸せなことだ。

Happy Hallowe’en!!

ホーム > 仕事のこと > お知らせ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る