インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

Thanks&Be happy!

  • 2016-03-31(木)23:44
  • 更新日:2016-04-01 05:57
さて、6年に渡ったブログも、とうとうラスト記事です。
この後もブログは観れますが、私が編集することは出来ません。
コメントもして頂けません。
年始から、ずーっと、何を書こうか?と考えてました。
でもさ、結局、これしかないのよね。
 
ありがとうございました!!!
 
ブログを通して知り合った方、コミュニケーションが取れた方。
遠方でも繋がってる感じがしたよね。
愚痴や不安を書くと、励まして貰いました。
お知らせを書くと、駆けつけてくださったり、応援して頂きました。
不調の時は、美味しい物を頂き、優しい言葉をかけて頂きました。
楽しい時は、『良かったね』と共感して頂きました。
わからないことは教えて頂きました。
なんて素敵なんでしょう。
なんて恵まれているんでしょう。
そんなことを感じる機会って、なかなかないはずです。
だから、本当に感謝しかないです。
意外にも文章を書くことが苦痛ではないってわかりました。
色んなことが明確になったよねぇ。
このブログで、皆さんとのご縁を繋げてくださったメッツさんにも感謝しかありません。
新しい事業での成功を心より祈っております。
新しいブログは【行住坐臥再び】です。
是非、また覗いてみてください。
猫とか猫とか、不調とか猫とか。
相変わらず、そんな感じで綴っていくでしょう。
こちらのブログよりは格段に使いにくいです!!
もしかしたら、メッツさんに戻ってくるかもしれません
でもね、ぼちぼち。
私は私。
あなたはあなた。
代わりは誰も出来ない。そもそも、いないのです。
大事に歩んでいこうではないですか!
 
重ねて、ありがとうございました!!!
 
そして!Be Happy!

ニャンズからも感謝!
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今後のブログについて(日々のBlogは↓)

  • 2016-03-08(火)23:05
  • 更新日:2016-03-31 01:06

ブログトップに『閉鎖のお知らせ』が出て、随分経つなぁ。

ぼちぼち、『先生、ブログやめちゃうの??』って質問頂いています。

あー、えーー・・・やめるつもりはないです、今のところ、はい。

元々、このブログを管理してくださっているメッツさんの社長さんを知っていて。
お声掛け頂いて始めたこのブログ。

絶対、続かねぇぇぇ、続く気がしねぇぇぇ!

 

って思ってたんですけども。
ニャンズのこと、美味しい物とか、およそフィットネスインストラクターらしからぬ内容で。
え?いや、もちろん仕事のことやお知らせなどなど発信させて頂きましたよん。
コメントも沢山の方に頂き、楽しいです、ええ。

ところで、ご覧頂いている皆さん、知ってました?
このブログには広告が一切表示されないこと!
これってね、素晴らしいことなんですよ。
知らない人のブログのお知らせや商品の案内とか、表示されることが殆どなんです。
それに、私は使わないけど、売りたい商品等(自分のDVDとかね)をブログから注文出来るようにもしてくれるんです。
そう、サポートが凄く細やかで、かつ迅速で優しくて。
社長や社員さんの人柄が伝わってくる、そんなところが大好きでした。

今後のサービスはちょっとお高くて難しいかなぁって。
とりあえず今は他のブログサービスを色々チェックしてるところです。

さっさと他のブログに移行した方もチラホラ見かけますけど。
私、そういうところ、どうしてもドライになれません。
このブログFITが大好きだから、今月ギリギリまでお世話になるつもりです。

ギリギリになるとは思うけど、移行先が決まったら必ずお知らせしますね。
なるべく広告が表示されないところ・・・探します。
読者さん・・・なかなか高齢の方が多いから。うちの親、含めて

だから、ちょっと待っててね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

[email protected]

  • 2016-01-01(金)10:31
  • 更新日:2016-01-02 10:40

2016年になりましたなぁ。

とにかく、まずはお礼をば。

猫とかご飯とか不調とか猫とかBambiとか独り言のブログに
お越しくださってありがとうございます!

コメントはもちろん、実際に声をかけて頂くことでも励まされています。

今年も、きっと変わらずのブログだと思いますが。
お時間のある時に、覗きに来て笑ったり、呆れたりしてください。

皆さんにとって、私にとっても、素敵な2016年になりますように

可愛いでしょ
猫と猿の置物と熊手、偶然、別々の方から頂き、揃いました

こりゃ、今年は縁起がいいのかしら??

そうよね?
そうですよね?
そうと言って~!
そうに決まってる!

・・・はず。
今年も弱気で参ります

Gorgeous chocolates.

  • 2015-02-14(土)23:04
  • 更新日:2015-10-08 04:10

昨日のマッサージで、耳鳴りも消え、久しぶりの熟睡感。
やっぱ、鍼灸も大事だけど、マッサージも大事だな。
ちゃんと行こう。

さて、本日はバレンタインですね。

チョコを頂く方に専念して幾年月。
女子校時代から、よく貰ったけど、年を経てゴージャスに進化するチョコたち。

安定のロイズ。生チョコにウィスキーの香りがする。
おっとなー

グルテンフリーだったり、白砂糖を使ってないケーキたち。

またさ、この缶が可愛いよね。
缶、捨てられないよ。なんだかんだ細々としたものを入れるか。
・・・結局、何も入れずに飾るのだけど

乙女だな。(小さくしとく)


あと、ここのチョコもね、カカオが絶妙。

私、お子ちゃまですのでカカオが強いの苦手。
ダークチョコも苦手。
でも、ここのは絶妙なギリギリのラインでたまらん!
ハートの胡麻煎餅&実は結構好きなダンボのガーゼハンカチ

ガーゼって、洗えば洗うほど肌触りが良くなるね。
私、洗濯好きなので、嬉しい。
ダンボ、かわええ!!

そして、私のブログは『猫ばっかり』と言うまこちゃんのお土産。

美味しそうだから許す。

ちゃんと、猫以外もアップしてるよー。
仕事のことも、たまに。
3/1の神戸、真剣に考えておけー。

このブログ、最初作成して頂く時に、「タイトルどうします?」って聞かれて。
「だいたいの方はフィットネスインストラクター〇〇のオフィシャルブログってされますが」と。

勘が働いたわけでもないけど、
『フィットネスインストラクターの』ってところをカットしてもらった。
タイトルも『日常のこと』って意味でつけた。
結果、あんまり仕事の内容も法令のおかげで書けないこともあるし。
出張の往復での感想ぐらいだからね。
・・・良くないけど、良かったな。

良くないか。ははっ

とにかく皆さま、Happy Valentine

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンク更新してます

  • 2013-04-01(月)23:50
  • 更新日:2013-04-02 23:14

右側のリンク

HPが移動になったり、Demi五反田から渋谷に移籍したりで
更新してますので、よろしかったら覗いてみてください。

TeamNBはかっこいい仕上がり
NBWellnessはaneka等の情報が見やすくなってます。

岡部泰典さん&藤野裕子さんの『fitlifeyou』も追加しました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る