インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family

Familyのアーカイブ

はーっ・・・(テト)

  • 2016-03-24(木)23:52
  • 更新日:2016-03-25 01:34

寝室で、ぼんやりしてたら、テトが乗って来た。
あぐらを見つけると速攻入るね

なぜか?私の左手をガン見

この二重顎

それでもさ、飼い主としては可愛いじゃん?そんなもんでしょ?

で、『テト、可愛いなぁ。世界一可愛いなぁ。』って連発してたら・・・

目を離した隙にこんな顔してました

見たぞーーーー!!!コメントもつけてやったわ!

あーちゃんのお相手もなかなか疲れるみたいで申し訳ないね。

笑えたけど、少なからずショックを受けたわ!

やっぱり飼い主的には『遊んでやらんと!』と思っているけど。
実際は、『遊んで貰っている』のかもしれないなぁ。

テトさん、いつも、ありがとうございます(笑)
元気で、ずーっと遊んでください、お願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

甘えん坊王子

  • 2016-03-17(木)00:32
  • 更新日:2016-03-17 07:46

なんとか画像確認系のお仕事一段落。
眠い、目はショボショボする、頭は痛い
しかし、まだ残ってるぞ!油断大敵、気を抜くな~、自分!!

そうやって家でもじーっと仕事して、後はほら、今はぐったりなんで。
テトの甘えっぷりが半端ないっす。

ジャンプ抱っこ受け止めて、洗面所のドアを閉めると、もうね、ベッタリ。
テト独りって確認しないと、ここまで甘えませんけど。

男やのぉ。一応な。

肩に顎載せて、ぐるぐるぐるぐるご機嫌
写っている脚を見てもらうとわかるように、完全脱力なのでね。

激重。

体重、きっと6kg近い気がする病院で、体重測定だな。
予防接種後の痙攣が続いて、病院からは足が遠のいているが・・・
まだまだ長生きして貰わねばならぬから、重い腰上げねば!
(我が家、体重計ないの、今後も買わない、もう一生分載ったから)

さ、久しぶりにレッスンまで、ゆっくり出来るかなぁ。
携帯の電源切って寝るぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

添い寝スタンバイ

  • 2016-03-02(水)03:14
  • 更新日:2016-03-02 03:15

3月になったというのに、凄く冷たい風が吹いた1日だったなー

申告の疲れもあるのだが、やはり火曜日はぐったり
久しぶりのホットカーペット寝をしてしもた・・・。

やっちまいましたよ。

沢山、返信しなければいけないメールが着てるのに。
資料も送らねばならぬのに。
しかも、明日は、ニューバランスの春のプレスリリースのお仕事がある。
こんな乾燥したカピカピの顔・・・ヤバすぎるでしょ

急ぎの物に返信したら、お風呂入ってパックしよ。

あ?そうよ、別に私が媒体に載るわけではない。
・・・・はずです。
結構、写真はバシバシ撮られるけど、主役は靴なので!
とりあえず脚が浮腫まないようにだけでもしとこ。
ウェアも明日、渡されるから・・・身体を絞って・・・おくの忘れました。

ちーん

だって申告で本当にへとへとだったのだもの。
ぴちぴちのウェアだったら、どうしよう
本当、いい年になるのに、毎度スリリングなこと。
ちょっとほんわか気味の身体なんだけど大丈夫かなぁ

ま、いっか。

最近、やっと添い寝をしてくれるようになったコが待ちくたびれております。
苦節7年です。
赤ちゃんが小学生になっちゃうよ!?
私も、よく付き合ってるわ
こうやって、寝室を暖めている時から枕元でスタンバイ、可愛いでしょ

いそいそ、入ってくるんですよ、愛おしいです。
毎日、帰宅したら、とりあえず逃げるけど(笑)。
それでも、やっと私の事は信頼してくれたんだなぁと愛おしさが増します。
どんな虐待をされていたのかは知らないけど、とにかく手を怖がった。
でも、今、私の手にだけは頭を摺り寄せてくるようになりました。

守らねば!
頑張らねば!

と、ニャンズを見ていると思える。
それが、今の私には大きな支えです。

さ、明日も頑張ろう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うちの子、いい子

  • 2016-02-29(月)23:54
  • 更新日:2016-03-01 01:31

なんとか2月中に申告終了。

ほぼ2日、寝室に閉じ込められてたニャンズ。

これが、本当にいい子でね。

もちろん、時たま鳴くから『あーちゃん、今、大変です。ごめんやけど、我慢して。』って言ったら大人しくなる。

こんな感じね。

やっぱり絶対に言葉を理解してるよね。

美味しいササミパウチを奮発しときました。

いい子で、本当にありがとう!!

そして、私は、精根尽きるってこんな感じよね、って。

歌舞伎町ドンキでインク買って、まちカフェでココア買って、やる気満々で帰宅したら…!

まさかのー!ダブルまさかのー!

e-taxメンテナンス作業中だって(-_-#)

ちょっと仮眠してから提出したけどさ。

鍼灸も頭蓋骨調整もマッサージもキャンセルして倒れてました。

そら、倒れるよ。数字が苦手なんですから!

無駄に高いIQは空間構成と画像認識みたいなんが突出してるだけで、数字系はダメダメだったから結果…『問題あり』だったんだもの。

ま、所謂、偏り半端ないってことですよ。何度やっても、そうだったな。

数字に色がついて見えるから、それに気を取られちゃう。

綺麗だなーって思ってるうちに制限時間過ぎちゃって。

懐かしい、はは(^-^;)

.

なんとか無事に大人になれて良かったなー。

大人はスパークリングワインだよね。

一見、白ワイン?って思ったのだが、ちゃんとスパークリングでした。

イタリアのスパークリングは、好きだなぁ。

あぁ、明日休みたい…どこかへ逃避したい。

頑張るけど!

まだ飲むけど!

ポテトチップス買いに行ってこよ。たまには、いいよね!!

明日、浮腫んでても見ないふりで…よろしく!

222!

  • 2016-02-22(月)23:14
  • 更新日:2016-02-23 00:34

今日は、俺たちの日!猫の日ですよ

またたび入りのおもちゃで、あーちゃんと遊んであげます。

今回のおもちゃは、なかなか頑丈そうで俺的にはGood

前脚が1本しかないから、俺の武器は歯だ!噛むのだーっ


あーちゃんがさ、
『テト、こないだ、歯がおかしくなったのは、おもちゃを噛むからじゃない?』
って心配するんだけど。

ま、今はスッキリしているし、遊んであげるのは楽しいからさ、いいんじゃねぇかと
でも、なんか、あーちゃんのおもちゃの扱いが緩くなった気がする。
もっと、引っ張って欲しいのにー

そして、猫の日のご馳走は、これです。

スープ仕立てのキャラットも好きだけどと、このSASAMIフードは・・・
超絶的に美味しいのだにゃ。
なかなか貰えないけど、隠してあるところ知ってるにゃ。
前脚のせいで開けられなかった引き戸も開けられるようになったしー
でも、奥の方にあるから、結局取り出せないのさ

さっきもトライしたんだけど、ダメだったから・・・
前の方にあるタオルとか袋をいっぱい引っ張り出しといた

あーちゃん、叫んでた。

今日が猫の日で良かったと、なんとなく思った俺、テトでした!

Goodにゃい

ホーム > Family

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る