インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Family

Familyのアーカイブ

酔っぱらいだ寝

  • 2016-02-19(金)22:36
  • 更新日:2016-02-20 00:39

パソコンワーク&動画チェックで目がショボショボです。

今日は、中休みとすることにした、勝手に(笑)

で、久しぶりにテトと仲良し。

ずーっとお留守番で偉いねー、ありがとうねー、って言いながら。

新作のまたたび入り猫じゃらしで遊び、またたびのおやつまでフルコース。

結果…

酔っぱらうテト(≧∇≦*)

さて、あーちゃんはお風呂へ。

平和に感謝。おやすみなさーい(-_-)zzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Not sweet.

  • 2016-02-15(月)23:48
  • 更新日:2016-02-16 02:23

1人三都物語(ばあや命名)無事終了。
今日は、久しぶりに鍼灸治療に行きました。
とっても疲れているらしく、優しい治療で。ええ、はい、怖いぐらいに
右耳が、まだ聞こえづらいので、近々、また行かねばですな。

昨日は、父のお見舞い行って、名古屋でレッスン、新幹線で思わぬ再会があって。
この再会はね、余計。必要なし。
気を取り直して、京都のなんちゃらという(全然わからん)有名な焼肉弁当を頂いて。

・・・めちゃ美味

チョコ食べて~、小さい白ワイン飲んで~、爆睡して~帰宅したら。
ばあやがゴミ捨てまでしてくれていて、家事ゼロ。
ニャンズのゲロもゼロ。(これ、本当に助かるわ。最近、よく吐くんだよ)

速攻でお風呂へ入り、暖かいお布団で寝るべし。
でも、ホットカーペットで、こんなに可愛いニャンズを起こすのがしのびなくてね

写真撮って起こしたけど(笑)

会いたい人に会いに行って、バタバタだけど充実。

・・・してたんだけどさ、帰宅するまではさ。

なんで、そんなことするかな~って。
なんべん言ってもダメなんだな。
私のことなんて考えてないんだな。
もー、頑張る気が失せる!!

ってなってたんで。
食べた夕飯もリバースしちゃったんで!(弱いよねぇ、本当)

今からマッサージ行ってきます。
一日の終わりは笑顔で、リラックスして終われる努力を自分でしないと。

明日は元気にレッスンしないと!

あー、人生色々。甘くはないなー。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

完全アップだ!

  • 2016-02-08(月)02:55
  • 更新日:2016-02-08 02:55

年に2回の新規研修の後は・・・合否含めたフィードバックを書きます。
これが終わるまで、心底研修が終わった感じはしない。

必死で書き上げましたぜ。

研修中、想いが伝わったかなぁ?と不安な方にも、なんとかこのFBで伝わるように。
頑張ったね~、これからよろしくね、という想いも込めて。
更に、ここ、もっと直せば更にレッスン楽しいよ、効果を伝えられるよってことを書く。
字数制限があるから大変です。

でも、これが、ポイントを絞ったFBに繋がるのだよ。

あとは、pjtメンバーの提出を待って『亜矢子チェック』するだけだー
最近、メンバーも文章作成に磨きがかかって、修正依頼は少なくなってるからね。
やっぱ機会は年に2回と言えども、継続して取り組むと結果が出るね、うん。

メンバーの美女たち、待っておるぞな

ホッとして、スパークリングワイン飲もう

・・・としたら、早速来るよね。

ちゅーるのおねだり。
空気を読む男。
おねだりの声が仔猫の時のまま。
そら、あげちゃうよね~

ダメな飼い主だな、おい!
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イケメン復活

  • 2016-02-05(金)21:38
  • 更新日:2016-02-07 01:44

朝、激しいおねだりに負けて、ちゅーるをGetしたテト。
このところ、歯が不快らしく、おねだりが久々だったもので・・・甘い飼い主です

『美味しかったかー?』とテトの顔を覗き込んだら・・・

歯がなかった!!

せっかく取っておこうと思ったのに見当たらず。
食べちゃったんだな、残念

でも、口臭も激減して、何よりとっても快適そうで、ご飯のおねだりが凄い。
ま、元気が一番だから、良しとしますかね。

イケメン復活ですぞ←親バカ。

元気で長生き、頼んますよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

王子の歯の危機

  • 2016-01-23(土)22:28
  • 更新日:2016-01-24 01:39

我が家の可愛い可愛い王子テト。←親バカ

いつまでも仔猫なイメージなんだけど…人間に換算すると50才くらい。

歯が抜けそうです!!大変だー!!

ずーっとむっちゃむっちゃしてたけど毎晩の歯磨きで改善してたのに。

.

本人?本猫は痛そうにはしてないし、ご飯もよく食べる!

不快そうで可哀想だが、ちょっと様子見だなー。

猫は歯がなくても食事に支障はないらしいから…

.

お願い!

はよ、抜けたってくれー<(_ _)><(_ _)>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Family

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る