インストラクターのブログ
池川 亜矢子の行住坐臥~和して同ぜず~
池川 亜矢子の行住坐臥トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Yummy♪

Yummy♪のアーカイブ

納税返礼品第二弾

  • 2016-02-18(木)23:19
  • 更新日:2016-02-19 02:46

去年、初めてやってみた『ふるさと納税』。
1コはさ、夢之丞コーヒーとなり、私的には何のご褒美にもならんかったが。
ま、美味しいコーヒーだったらしくて、良かったでやんす

そんな、ちょっとひねくれ気味の私ですが。
もう1コの納税お礼品が届いたよー。

豚肉と牛肉!!

秋田県の湯沢市に納税してみました。

ちょっと一昨日ぐらいからリバースが酷くてね。
食べようか?冷凍しようか?めっちゃ迷ったぁ。
食べてリバースとかなったら、泣きそうじゃん??

だからね、牛肉1枚だけ焼いてみた!
すき焼き用らしくて、うっすーい牛肉だったけど。
塩胡椒して西洋ワサビを、ちょっとつけて。

激うまっ!!!
甘い~!!

普段、自力で買えるお値段だと牛肉はあまり美味しくないので・・・。
専ら、三鷹の母さんから頂く、これまた素晴らしく美味しい牛肉専門。
その牛肉もめちゃ美味なんだけど、この薄い(薄い薄い言うな)肉も美味しかったー

欲張って、もう1枚!といきたいところ、かなり考えて我慢した。
大人だな、私。

リバースの理由もわかってんだ。
本当に弱いなぁ、って自己嫌悪に陥りそうになるんだけど。
よくよく考えてみれば、私が悪いってことは一つもないので。
あまり自分を責めるのはやめてる。
それでも身体は正直なもので、がんがんリバースする
このところ安定してたんだけどなぁ。
明日の病院も憂鬱だなぁ。
リバースを防ぐ?薬があるんだけど、飲んだら気持ち悪くなるから嫌なんだ。

なんか、凄くワクワクすることとか、リラックス出来ること探そう。
そして土曜日のしゃぶしゃぶに行けるように頑張ろう

ってことで、とりあえずクナイプのお風呂入ってきまっす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

懐かしHeart.

  • 2016-02-16(火)23:02
  • 更新日:2016-02-17 11:15

懐かしい人も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

これですよ!これ!

不二家のハートチョコ!

確か、昔は50円だった記憶が・・・きっと値上がりしてるんでしょうな。

懐かしい味、優しい味、私が初めて食べたチョコ。
食べた翌日、練習中に脚が攣った思い出があるよ
糖分って筋肉に良くないんだなぁ、って思った小学校6年。
それから現役選手の間、一切チョコ食べなかった。

え?今?

頂いた素敵なチョコ達を味見し過ぎて顎に吹き出物出来てます
結構、痛いっす

何事もほどほど、という言葉は私の頭の中にはありません。
そして学習能力も、今はあまりありません。

だって、もう選手じゃないんだもの!
だって、美味しいんだもの!

後ろのハートは白エビ煎餅だって。
これね・・・めちゃ美味でヤバかった。
半分、また冷蔵庫に隠しました。

子供か!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy valentine②

  • 2016-02-15(月)23:25
  • 更新日:2016-02-15 23:25

今年は、特に素敵なチョコがいっぱいです。
幸せだなぁ母の胃袋に入ることが濃厚と言えども。


缶が素敵なチョコは死守。
ナッツざくざくのビターチョコは既に食べた、美味しかった~!
ロイズのバランタインは・・・死守かな、やっぱ。
リンツは・・・死守。
星空の向こうは・・・新幹線で食べちゃった!

・・・ってことは?

母に送るチョコはない!!

ご馳走様でした~、はー、幸せ。

Happy Valentine

Happy Valentine①

  • 2016-02-13(土)20:41
  • 更新日:2016-02-13 20:44

何やら春の嵐が来るそうな。

東京はなんともなかったから問題ないよー、って思ってたけども。

現在、浜松付近は、かなりの雨と風。

新幹線、頑張れっ!!

.

そうなのよ、明日は京都へ父のお見舞い&名古屋レッスン。

だったら、前日入りしちゃえーっ、って姫路に向かってます。

なぜ姫路??

打合せもあるんだけどさ、Yちゃん誕生日だからさ、押しかける、えへへ。

明日は京都まで一緒に移動、ひゃっはーっ(≧∇≦*)

.

ひゃっはーっと言えば。

今日も素敵な頂き物満載。キャリーバッグで来れば良かった(←厚かましい)

来月転勤しちゃうOさんからは美味しい焼き菓子、バナナめちゃ旨!

そしてvalentineなんすよねー。

定番のパティスリーShimaだよーん、美味しいの知ってるよーん!

なんか、可愛いハートがいっぱいのチョコは帰宅するまでお楽しみ。

.

なんと!テトにまで頂いたわ!

ヤーラのフード、気になってたんだー。お高そう!

いざという時まで隠しとこ(^-^;)←いつやねん??

皆さん、ありがとうございます!

自宅の冷蔵庫に隠してある素敵チョコは…その②で。

.

さぁ、今日もなんとか無事に着くはず。

それまで、しばし睡眠とろう。

皆さん、素敵なValentine dayを(´V`)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事帰宅

  • 2016-01-29(金)23:59
  • 更新日:2016-01-30 00:11

早朝の東京は曇り。

伊丹は大雨。

そして雨雲をお供に帰宅途中です。

なんとか無事に帰れそうです。

もう眠くて、パソコン入ったバッグが重くて(T-T)

早くあったかいお風呂で温まろう。

ニャンズとぬくぬくしよう。

ばあやのおかげでニャンズも幸せ、飼い主安心、ありがとう。

.

朝、頂いた『紅マドンナ』という蜜柑。

果肉と果汁たっぷりの逸品でした(≧∇≦*)

.

おやすみなさいzzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Yummy♪

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
大事な人達のブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る